記事詳細

パチスロ

(2)波ニ乗レミ

18 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位
つづき


んで、2台目



2台目は、やっぱ1台目と同じ感じで、

2Kでレイのお料理演出(?)だったので、

スイカを狙ったら、何とが揃って

レイが「ダイエットしなさい」って

ペットボトルを出した





「あ、これプレミアぢゃん」





…って思ったんだけど、撮る前に

レバーONしてた私…





………( ̄∇ ̄)

撮れなかった…





ま、いっか…

で、赤7BBで+白7揃い1回でCM突入~





……また単発終了……





この台はBB確率が280分の1で何か良さげ

だったから、当然続行しました





………( ̄∇ ̄)

ま~た全のまれ~~





追銭3KでCM → 単発…

追銭2KでCM → 単発……





でも、のまれかける寸前に、

自力正解でまたCMに突入~





そのCMでレア小役は一切来なかったし、

チャンス目も狙ったけど、

ダメ………





そしたら何故か『コーラリアン+1』





CM2の時に白7BBで白7揃い…

そしたらC-MODE3で最初の音楽に

change





C-MODE4 → RB全部×…

C-MODE5 → RB全部×…

C-MODE6 → RB全部×…





………(* ̄ー ̄)

全部×………

しかも×5つが3回………

どゆこと~~





結局、C-MODE8までいって800枚ちょっと

出たけど、100枚くらいねませてヤメ





・投資:-14K

・回収:+14K

・収支:±0





なんだ、±0か…

でも負けなくって良かっただわさ

(最近戻ってきたスレ仲間の口調で)




つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

(2)波ニ乗レミへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)