記事詳細

パチスロ

短時間勝負

13 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位
皆さま、こんばんは


れみちんです



ま~た今日も仕事帰りに打ちに

行っちゃった





に着いたら、何か今日は全体的に

出てなさそ…

まぁ、ダメそうだったら、今日は

すぐ帰ろっ





今日はART機は何となくやる気が

なかったので、短時間勝負に

もってこいのジャグのシマへ 





今日はあんまりお客がいない上に、

どの台も稼動が悪すぎで、台選びも

思う様に出来にゃい…



合算が500分の1とか、400分の1とか、

そんな台がゴロゴロしてる…





でも、ど~見たって、そんな合算は

有り得ないので、まぁやってりゃ

少しは出るだろ…感覚で、

私は思いっきりハマってる

アイジャグSPの合算680分の1、

本日のBB1回のみという台を

やりました





2K投資

………

やっぱ何もペカらず



でも3K目にペカった





………ハマりにお決まりのRB………





今出たバケの分ものまれ、でも

まだ60回転だったので、追銭開始



あと2Kやって出なかったら帰ろ…





すると、4K目にペカッ





BB(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ





で、100回転以内に、もう1回

BB(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ





その後、80回まわしたけど、

ペカらないからヤメッ





いつもだったら続行するんだけど、

今日は何か仕事で疲れたので、

これ以上やる気がおきなくって~





私の仕事は割と頭を使う仕事なので、

もう、のーみそない私の頭の中は、

今日は溶けちゃってる状態で…





・投資:-4K

・回収:+10.5K

・収支:+6.5K





今日の実践所要時間……25分

早っ…

ショボ勝ちだったけど、

ま、勝ったからいーや





ジャグって、何か小役が揃わなく

なってきたら、ハマリそうな気が

するのは私だけ……かな





つ、ついに年間収支のマイナス分が

3万きったぜぃ~

射程圏内になってきた (゜゜)




おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

短時間勝負へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。