記事詳細

パチスロ

稼働減少の原因たち(笑)

10 4

シェクルさん

ブロガーランキング:-位
タグ: AT・ART・RT
皆様こんばんは(*^^*)


毎回何かしら買った報告をしている気がするのですが、今回はついにこれです!!



これ、ためた貯玉を交換したお金で買いましたー!! しかし買ってから白の方がよく見えてきたー!! まぁ、そんなもんですよね… やっと本体を買ったので早速前買ってきたゴッドイーターをプレイ。 …難しくてできませーん!!(ToT) デビルメイクライや無双系しかやったことのない私には無理だわ… ということでゴッドイーターはひとまず置いといて、本体と同時に買ってきたペルソナ4ゴールデンをプレイしたいと思います!! 私はペルソナ3のほうが雰囲気出てると思いますけど、明るいペルソナも好きですよ!! そして最近デビルサバイバー2にはまりまして、これしか打ってません。 初打ちでわけもわからずじゃあくフロストバトルを引いたからかも… とにかくAT中はうまく噛み合えば爽快感半端ないですね!!そこまで行くのが大変ですが… もっと打ち込みたい所なんですが、お尻のできものが痛くて(°▽°) 一時間半が限界ですね~座ってられない(笑) 短期勝負型の機種じゃないと思うので辛いです… そんなこんなでなかなか打ちに行けないのですが、体調を見て出撃したいと思っております(*´ω`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. アルタさん アルタさん
    初めまして(^ω^)
    ペルソナは34共に神作品です(*^o^)/\(^-^*)
    パチンコやスロは残念系の演出でしたけどね  
    未だに何度でもやり込めるゲームなんで楽しんでくださいね。o@(・_・)@o。
  • 2. へむてむさん へむてむさん
    あっ!あけおめです!
    
    vitaですか!
    ちなみに自分はブラックです笑
    
    デビサバ噛み合ったら楽しそうなんですけどね!
    自分はそこまで辿り着かぬ間に挫折しました( ̄▽ ̄;)
    
    長時間打てるよう療養頑張ってください!
    
    ではでは(^^)
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    シェクル
    
    ( ̄▽ ̄)ゞ
    
    楽しみあること
    大事やもん!
    
    念願の本体おめ!
    
    ん?
    可愛いおしりがドチタ?
    大丈夫?
    
    早く
    よくなりますよーに
    (* ̄∇ ̄)ノ
  • 4. シェクルさん シェクルさん
    返信遅くなり申し訳ありませんΣ(゜Д゜)
    
    
    アルタさん
    
    はじめまして!!コメントありがとうございます( ☆∀☆)
    ペルソナ面白いですよね!!ペルソナ3のパチは結構打ちましたが、4のスロは…私には無理でした(笑)
    最近は同じメーカーのメガテンにも手を出しています!!
    
    
     へむてむさん
    
    遅くなりましたがあけおめです~( ´∀`)
    
    デビサバはスルメ台なんじゃないか??と最近思い始めました(笑)
    何も起きないときは本当にエンカウントさえないので眠くなりますが…AT中の上乗せ音が聞きたくて打ってしまうんですよねぇ~♪
    
    最近はお尻の調子がいいです(°▽°)
    
    
    ろこさん
    
    俗に言う中の出来物でして(笑)
    ホールの椅子にずーっと座ってたのがいけなかったんですかねぇ…
    とりあえず一時間に一度は意識して席を立つようにしてます(//∇//)
    その甲斐あってか今はそんなに気にならなくなりましたよ♪ほんとは円座クッション欲しいですが流石に恥ずかしい…

稼働減少の原因たち(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

デビルサバイバー2 最後の7日間の関連情報


設置店舗(全国)