記事詳細

パチンコ

無双、かろうじて生存(o^-')b !

10 0

ドリードさん

ブロガーランキング:75位
今日も元気に無双打ってました。
何故かログが載りませんでしたが昨日とその前が合計プラス35000発とハッピータイム(*´▽`*)

今日はどうでしょう…

出だしはまあまあでしたが…とりあえず二個目で1200までハマりました( ´-ω-)

いえ、訂正しましょう…〈たった1200〉で当たってくれました(o^-')b !

最近は無双のハマリに全然遭遇しませんでしたがそもそも〈自分だけはまらない、早く当たるのが当たり前〉なんて考え自体捨てないと勝ち組にはなれないですよ( ´-ω-)

きっと早く当たり引いて連チャンして…プラスになって実力みたいに勘違いする方もいるかもですが違います。

同じリスクおかすなら回る台のがコストかからない→故に有利、これが軸に無いとダメなんじゃないかな。

隣の学生は10000発出て即ヤメしてました、まぁ満足でハマって無くなるの嫌ナンでしょう。

この〈出たヤメ〉する方にいつも聞いてみたい事があります。

次に打つ台は今より期待値あるの?

無論期待値だけで打つ方だけでは無いかもしれません。

ただ重要なのは〈止めたからハマリ回避した〉→これにはなってないという点。

違う台打っても同じ様に当たる保証は無いしむしろ換金なんかしたら10000発は35000円に、それで20回る台打てば700しか回せません、10000発突っ込めば800回せるのに。

どうせまたリスクおかす戦いするならこのまま突っ込めば良くね?→と持論を語ってみます(^-^)v
(一応セオリーだけど)


↓↓とりあえず結果↓↓




投資は11000発なんで3000発プラスですか…一回10連チャンありましたが後は全部4以下のグダグダした展開でした。 きっとハマって飲まれる展開も有り得ましたが押しで良いと思います。 反対に20000.30000発だって平気であるしガンガンその通りになってます。 危ないように見えますが施行回数が圧倒的なんで初当たりや連チャンが安定して収支は落ち着きやすいです。 むしろ当たり2.3回を現金投資でしかも出たらヤメとかやってたらそりゃ無くなります。 また1000ハマったら…全然OK、むしろ今月無双10000回転は確実に回すからその1000すら日では無く月間やトータルで見たら単なる〈一部分〉に過ぎません。 逆もしかり、30000発出た→全く意味無い→似たような確率で下ブレあるからその為の保険ですから。 ただ日ごとの結果は楽しめるし連チャンや決戦リーチで楽しくは打ってます(*´▽`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

無双、かろうじて生存(o^-')b !へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。