記事詳細

パチンコ

ログサボってましたm(__)m最近の稼働報告っす( ̄▽ ̄;)

27 21

あさやん2分さん

ブロガーランキング:-位
皆さんのこんにちはー(* ̄∇ ̄)ノ
天気いいねやっと春らしい天気やわ~
それがしの駄ログにコメやらポチやら
本当に有り難う(^∇^)/
感謝、感謝です(*´∇`*)


すぶん空きましたが稼働報告です(^o^;)
ほとんどの稼働が仕事後のアフパチ(^.^)
時間は18時30分~22時00分
平均2時間ぐらいですね~(^∇^)


スマホ勉強してプリントスクリーン
みたいな機能発見したんで収支張張り付けて
みました(^o^;)


稼働は、1/199ガンダムV作戦、どっきゅんハワイリゾートの潜伏狙い、沖縄3甘あげ波台カニ歩き、AKB、G1Dream3冠馬、コードギアス、上げ波状態の時に打ってます。した波、ハマリ台は一切触ってません(@_@)あと回転率72回/Kを意識するよーにやってます。


~~すべてイチパチ~~
★★9日~24日収支★★

稼働方法は、一緒なんすけどね~(^_^;) 6連敗して6連勝(^o^;) まーなんとも不安定(^_^;) ガンダム、どっきゅんハワイリゾート潜伏狙いは、度々発見出来ましたが、期待値もいまいちなんでね~あまり良い狙いじゃないね(^_^;) でもガンダムなんかは、1/70の確変状態で時短が100回取れればメリットあるなーと思ってやってます(^∇^)/ それと沖縄海3の上げ波狙い 出てる台を3ポチ~4ポチでカニ歩き これが一番安定感ありですね~(^.^) でも飽きてくるわ~(・ε・` ) まーこんな感じでボチボチやってます~(^-^ゞ そーいえば、 昨日始めてエバァ9当たり 引けました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ 6連して400玉が8,000玉に増えました 落ちていた感じで楽しかったですねありがたや~(*´∇`*) 明日は日曜日ですね~(^O^)仕事の人と稼働の方も家事育児の方もユックリされる方もスーパーハッピーな日になるといいっすね。陰ながら応援しとりめす~(*^ー^)ノ♪それではこの辺で失礼しますね~m(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 12. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ちなっちさん
    ノーヒットやったんすか~(^o^;)?
    海(甘)カニ歩き作戦おすすめよ~(*´∀`)♪
    
    酔いたんぼさん
    エバァ9おもろーです~( ´∀`)
    でも釘やばーい、ハマルと
    やばそーです
    
    よっちぽっちさん
    最近老眼で・・・
    ボチボチしかかけません(笑)
  • 13. あさやん2分さん あさやん2分さん
    P乃介さん
    わざわざご丁寧に有り難う~(*´∀`)♪
    また、できるよーになったら
    ログったりコメったりしてくださいね
    \(^_^)/
    
    くろのんさん
    上手く勝ち波に乗れてます~(*´∀`)♪
    エバァの釘が改善してほしいわ~(^o^;)
    
    ぴぴっぴさん
    はーい
    あほなノリ打ちに注意しますわ~( ´∀`)
    
  • 14. 真弓クンさん 真弓クンさん
    あさやんサン♪
    平均2時間の 夜~甘稼働♪
    ワタシま その時間帯狙いは 好きですわ~(≧∇≦)
    波は 仕方ないけど…
    連勝記録 延ばせると イイね♪(*^_^*)
  • 15. あさやん2分さん あさやん2分さん
    真弓くんさん今晩わ~(*^ー^)ノ♪
    ホントはMAX打ちたいんよね~(^_^;)
    連勝したいけど欲だすと
    いつもここから連敗街道に突入するから
    欲ださんでやってきます~( ´∀`)
  • 16. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    本当に
    久しぶりのログ
    しっかり
    楽しんでますね
    (-ω-)
    
    あ
    僕の…は
    コックではありませんょ~
    
    ただの
    スーパー   マンです
    
    ワォン
    
  • 17. 俊行さん 俊行さん
    あさやんさん
    6連勝すごいね("⌒∇⌒")
    勝ちおめでとうo(^o^)o
    
  • 18. あさやん2分さん あさやん2分さん
    俊行さんコメアザっす~(*´∀`)♪
    6連敗もしてますよ(^o^;)
    連敗の方が得意ですよ~( ´∀`)
  • 19. しょてぃまるくんさん しょてぃまるくんさん
    あすさんコメ有り難うございます(*^^*)
    読んで頂き嬉しいです(^-^)
    6連勝6敗と言っても 1パチで万勝ち額
    あっぱれです(*^^*)
    良いウィークになりますように(*´-`)
  • 20. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    あさやんさん
    コメありがとう(≧∇≦)
    私も甘デジで勝負してますからね(◎o◎)
    マイMAX台ガラガラだから怖くて
    
    そうそう諭吉先生方
    やっと帰って来たよ(^O^)
    里帰りとは言わず(T_T)
    
    毎日帰ってこ~い(≧∇≦)
    
  • 21. あさやん2分さん あさやん2分さん
    しょてぃまるさん
    コンチワー~(*^ー^)ノ♪
    コメアザっす~負けたり勝ったり不安定
    もーすこし安定感欲しいわ~(^o^;)
    
    かずかずりんりんさん
    コメアザっす(о´∀`о)
    諭吉何人でも歓迎よね~\(^_^)/
    この調子で行きやショー(^∇^)/

ログサボってましたm(__)m最近の稼働報告っす( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。