記事詳細

パチンコ

こんにちわ(=・ω・)/

28 37

ひろ○きさん

ブロガーランキング:210位
2週間の
ハードな仕事を終え
 
今週より
また楽になりましたので
顔出せるように
なりました~
 
皆さまのログ
ポチポチのみで
失礼してました
 
で
 
土曜日
ストレス発散しに
行って参りました
 
仕事が早く終わり
土曜日だけわ出る
会社近くのホールへ
  
(丿 ̄ο ̄)丿フラフラ~
 
フラフラ~ヘ(・・ヘ)
  
フラダンス♪ヽ(´▽`)/
 

でw
 
本日
当たり0
795回
 
の
 
ウルトラバトル
ついに初打ち
1パチね
 
2ポチ
 
通常保留
疑似×3
ダイゴリーチ
ダイゴ眼鏡掴んで変身
 
レバーをひけ
 
通常保留やし
ひかんかったら
 
当たったΣ( ̄皿 ̄;;
 
ひけばよかった…w
 
で
 
ラッシュ中
 
当たってからの~
 
レバーをひけ
 
これわ
ひいても大丈夫やろと
初レバー
  
(#`皿´)うりゃッッ
 
て
 
ひいたら
なんか…
ゴキッッて感触が…
 
とりま

777に(^^)v なんか レバー嫌な 感触やったな~

この状態から ボコンと飛び出して レバー下がった状態w から 元に戻らなくなったww 壊れた(; ̄ー ̄A(笑) 仕方ないからw 手動でww 押し込み元通りにしてw 当たると また飛び出すので 手動で押し込みw の作業をする 僕であったε- (´ー`*)w 結局この日わ 9連の 13999発 換金して 11200円 投資 酔ん百円w で 昨日 行く予定なしやったが 嫁さま子供と 嫁さまの姉ちゃんとこ ご飯食べに行くゆうから 夕方5時にホールへ お姉ちゃんちの 近くのホール 時間ないから フラフラおあずけッッw 4パチ慶次で勝負 25連後の 217回止め着席 が 回らん(-""-;) 回らんけど ダイレクト 緑保留が 100回す間に 2回来たから続行 3回目の ダイレクト緑保留 途中で赤になり テキスト好機 疑似なく四テン 赤扉ドカーンと突破 デケデケ伝ちゃん… 不在ι(`ロ´)ノ 愚連隊リーチ が 天運ボタンが 白黒からの~ 出てきて~ カルタ取るみたいにw はいッッパシッッw て押した ブルブルなしやけど 保留が

見えにくいw 虎柄(☆o☆)キラキラ 目指すわッッ!! 河原田じょー(=・ω・)/ よっしゃ!! 慶次いったれやーι(`ロ´)ノ ボタンプッシュ おらおらおら~ ショボいけど まあええわ(^^) 四参四 いやいやw そんなんええから 復活し~や~ε- (´ー`*) 何事もなかったように 進む!!(゜ロ゜ノ)ノ え(゜〇゜;)????? え…え~( ̄▽ ̄;) 確かに 虎保留やったけど!?w 会社の先輩に言ったら 海でゆう サム外しみたいな もんやなと 爆笑された(; ̄ー ̄A さすが僕(´▽`;)ゞ 至って 順調(´▽`;)ゞ(爆) おしまいw ん~載らんw 3回目の挑戦(; ̄ー ̄A

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 28. 運転日報さん 運転日報さん
    クラッシャーひろくん(*^-^)
    
    イソイソお疲れっす(^-^;
    
    
    
  • 29. ひろ○きさん ひろ○きさん
    運ちゃん(^^)
    
    元気そーで
    なによりっス(^^)v
    
    クラッシャーひろw
    かっちょいー(≧▼≦)
    
    使わせて
    いただきます(=・ω・)/
    
    
  • 30. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    慶次の超私も良くはずす(笑)
    勝ちおめと乙でした
    また頑張ってo(^-^)o
  • 31. マユリンさん マユリンさん
    ひろチャン♪
    
    まいど
    
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    後コメでする
    ポチだけでちた
    (;>_<;)
    
    ひろチャン!
    慶次ゎ
    かなちかったね
    (;>_<;)
    
    でん
    
    蝶だったのかな?
    ガロにゃんなら
    斬馬剣みたいな
    激アツ保留だょね
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    
    虎保留なら
    プレミア?
    プレミア外れ
    ガロにゃんで
    見たことありまする
    (;>_<;)
    
    牙狼拳の
    心滅ガロとなりが
    出て外れて
    呆然となりまちた
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    ひろチャン
    ドンマイでする
    次ゎ当たりまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 32. ちなッチさん ちなッチさん
    斜めになってる(笑)
    
    ひろクン壊した(笑)?
    
    マィホでも下がったままの台たまに見かけるょ(  ̄▽ ̄)
  • 33. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ぴっぴっこちゃん(^^)
    
    も~ね
    最近わ
    超とか激とか
    ハズレても
    あ~そうなのねw
    くらいの勢いよ(* ̄∇ ̄*)w
    
    ありがとう(≧▼≦)
    
    
  • 34. ひろ○きさん ひろ○きさん
    マユリン(^^)
    
    確かに
    虎やったんやけどw
    なんか
    わからんくなた(* ̄∇ ̄*)w
    
    
    そうなんよ!!
    虎ならプレミア
    
    プレミアも
    油断できない時代よw
    マユリン(; ̄ー ̄A(笑)
    
    ありがとう(* ̄。 ̄*)ポッw
    
    
  • 35. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ちなっちゃん(^^)
    
    うん(* ̄∇ ̄*)w
    
    僕がレバー
    殺った(* ̄∇ ̄*)(笑)
    
    よねよねw
    ブラさがってんの
    見るよね~(≧▼≦)ww
    
    因みに
    手動で押し込めるよww
    
    
  • 36. あすから7940さん あすから7940さん
    ありぃ
    折角時間を掛けてマジで描いたのに多分
    お疲れさまです(>_<)
    かちおめ
    次はちゃんと載ると良いねぇ(^ー^)
    またね(o≧▽゜)o
    気遣い無用でね
    ニコルのひろちゃん♪
  • 37. こまめまこさん こまめまこさん
    ひろクン♪
    
    …3つ目載らんくて…
    残念…(・ε・` )
    時間差で載るかもョ…!?
    
    で…
    オケ吉からの~♪
    勝ちたよね…?(* ̄∇ ̄)♪
    
    レバーの引きが…
    甘かったか…?!( ̄ο ̄)丿
    
    ヒャァヒャァッε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    

こんにちわ(=・ω・)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。