記事詳細

パチンコ

ナリブー日記

8 0

あさやん2分さん

ブロガーランキング:-位

機種

少しだけ引きが戻ったかもしれんばい~

昨日は6時30分より寮の近くのマイmyへ~

もち一円のつもりやったんやけど~あいてな~い
G1DREAあいとらーん

しょうがなく4円へ~

いつも通りの負けの展開いつも通りほかのをナリブーに変えて~1000Gを投入~

1000Gで22回ぐらいまわるなかなかよいね~と思いつつ1000Gなくなり掛けに赤で1回目の出走~いいぞでもあっさり負け~しかし20回転~30回転後の法則に期待~

2000G終わりかけにキタキタ~ドリームカップ当たりバッチリ当たりで連闘チャンス
しかも4円~

で結果~
連闘8Rにて4回かかりさらにさらに引き戻し連闘突入も1セットでおわり単発2回引いて全部打ち込んでおわり~なかなかうまくいかんばいね~
昨日の成績
G1、6勝をふくむ9勝
賞金13億円

4月勝ち星22勝
賞金39億円
だったかな~
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ナリブー日記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)