記事詳細

パチンコ

日記

10 0

あさやん2分さん

ブロガーランキング:-位

機種

負け癖ついちゃって~

もう3月は大変やったばい

このままではみんなから見捨てられる~

よくパチンコ屋の便所とかに貼っとるよね~

パチンコは適度に楽しむもの

あ~それができればね~俺、意志がよわいけんね~

さてさて最近は1円中心っすナリタブライアン弱すぎて弱すぎて~3月は10連敗しましたよ~
4月に入り心機一転がんばりますよ~

って張り切って近くの
myへ~4月1日いったよね~いくばいね~

さて結果
G1、7勝を含む全16勝で久しぶりの万発越え

マイルチャンピオンからメルボルンカップからジャパンカップダートから高松宮杯まで色々出走しとったな~

私は久しぶりの万発に嬉しかったな~

でも調子に乗って4円やってマイナス15000G

ダメな俺~

G1DREAMバッカリやってるから色々オカルト現象が分かってきた

オカルト1、轟天やらレインボーでる日は、連闘チャンス多し

オカルト2、保留先読み光とザッと言う音のパターンが出てリーチまで行かない台は、ハマル

オカルト3、暑い展開で出走し外れ後20~30回転での当たり多し~出走後は必ず様子見てよ~

まだいろいろあるけんまた報告します~

4月のナリタブライアン
16勝獲得賞金23億円
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

日記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)