記事詳細

パチンコ

大爆連

19 0

歌音さん

ブロガーランキング:-位
昨日は慶次を打つつもりで朝から打ちに行きました

こないだ40000発超え出したお店に直行。

北斗にお客を取られて、慶次の席は3分の1しか埋まっていませんでした。

両角台とその1台空けて隣が座られていたので、左端から4台目の台にお座り。

打ち始めてすぐ、左の角台にいた常連のおばあちゃんが私の右の台へ。

そして、私に義の鉄拳リーチ到来…が、キセルなかったんで駄目だろうなと思っていたら、隣のおばあちゃんは金セリフ上+キセルで同じく義の鉄拳リーチへ。

言わずもがな、私はハズレ、おばあちゃんは大当りで大戦モード突入。

それから隣のおばあちゃん、危険なリーチもなく15Rの連チャンしまくり、見てても負ける気しない感じ。爆連する時って、こういう雰囲気だよなぁと思いながら隣で見てました

そして、私は最初はいいリーチも来まくってたけど、キセル出ても伊達リーチでハズレだったりで、だんだんハマリそうな感じになってきたので20000円使って店移動。

ふらり、昨日の大奥を4000円程遊んで、大してアツくなかったので、さらに他の店へ。やっぱり大奥は初打ちは厳しい誰かが回した後じゃないと

そして、3件目のお店ではお座り一発かまそうと、コロコロ台移動しながら10000円消化し、諦めてガロを打ってみると2000円で大当り

…しかし、『8』で見事に単発。

私、ガロでは単発多いんですけど、相性悪いのかなー(T_T)

そして、ガロで得た1箱で慶次の台に戻ったけど空回り…。

また最初のお店に戻りました。

すると、私の隣にいたおばあちゃん、まだ連チャン中で29連チャン

他の台は当たっても4~5回どまりで、こないだ私が爆連してたときと同じ雰囲気…。

こりゃ、今日の慶次はおばあちゃんの台以外は出ないなと思い、ガロの台へ。

すると、またまた私の左隣にいたお兄さん、爆連しまくってて、一度通常に戻ってもすぐに引き戻し、あっという間に大当り45回ホールのど真ん中に大きな箱の山を築き上げられてました。

…そんなわけで、昨日は私ではなく、私の隣にいる人々が爆連する日でした

調子の悪い時、よくあるんですよね。自分の隣ばかり大爆連するのって。

結局、昨日は-55000円でしょんぼり帰宅しました

今年は何故か、偶数月は調子悪い私…。8月はあまり行かない方がいいのかな。お盆もあるし。

『みんな、オラに元気を分けてくれ!』状態なう
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

大爆連へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)