記事詳細

パチンコ

お座り一発

21 0

歌音さん

ブロガーランキング:-位
11月3日。
祝日だけど旦那は別の日に振り替えのためお仕事。私は家事を済ませ、パチンコへ。目指すは第2のマイホ

この日、慶次はイベント台だったので、迷わず慶次愛へ

だけど、お気に入りの台は常連のおばあちゃんに座られてたので、どの台に座ろうか迷っていたのですが、12連チャンしてる女性と24連チャンしてる男性の間が空いており、あえてその間にお座り

大当り0回・188回転で止められていた台。

すると、お座りしてすぐの194回転目、斬光線→原画予告白→慶次→朱槍作動→キセル+家紋レインボー回転(プレミア効果音)し、隣の男性も女性も驚いてました

リーチは義の鉄拳リーチで、実に気持ち良く兼続サマの怒りの鉄拳が炸裂6ビタで大戦モードへ

ちなみに、隣で24連チャンしてた男性は、私の大当り直後に2通を引いてました。私が大当りを当てたから連チャンが止まったと思われてたんじゃないかと思ったり

68回転目、コメント予告赤文字『傾奇者に続け上杉魂!!!』→慶次気合強→景勝赤セリフ→城門→突破で2勝目

36回転目、左馬助『誤射だよ誤射!間違っちゃったっていいんだよ』→慶次気合中→捨&岩→本陣急襲→兼続登場で2R、3勝目

33回転目、コメント予告赤文字『傾奇者に続け上杉魂!!!』→慶次気合弱→慶次赤セリフ→敵残滅→捨&岩攻撃→撃破で4勝目

33回転目、慶次『何をグズグズしている!!!』→慶次気合強→景勝赤セリフ→城門『松風だぁーっ』→突破で5勝目

ここまで全く白文字でリーチに至ることがなく、殿落ちせずに大戦モード継続出来ていたので、このまま連勝記録(34勝)を伸ばせそうな勢いかもと思いきや、46回転目で殿落ち→通常へ。

しかし、今日はお座り一発の強みもあり、そのまま打ち続けることに。

それから1箱を消化する手前の203回転目、突然赤傾奇者図柄が真ん中に止まり、勢い的にもしやと思ったら案の定2確

それから9回転目、斬光線→原画予告白→慶次→桜フェード→愛役物3回→もののふ選択→真田強白白大→2ビタで大当り

そして、ラウンド中に愛役物+よっしゃぁー叫び声が出て、保留当たり確定

1回転目、コメント予告白→岩ベー→真田→セリフ黒テロップ白→真田参戦で2勝目

だけど、ヒキ弱な歌音さんは21回転で殿落ちし、通常に戻り、ショボ連で終わりました…。

それから400回転まで回してみたものの、当たる気配はなく、隣の女性が単発や2連で通常に戻ってもすぐに大当り引いていて、自分にはその勢いがなくて心が折れてきたし、粘ってもし当たったとしても、時間的に旦那の帰る時間も近いので、3箱半を残して止めました

結果はショボいけど、今日はお座り一発出来たから、それで良しとしましょう

いつも長文で申し訳ないですが、私のパチログを見て下さっている皆様、拍手コメントをして下さっている皆様、本当にありがとうございます

皆様も、私もまた、お座り一発出来ますように☆ミ

ビバ☆お座り一発
o(≧∇≦)8


本日の収支
投資:500円
回収:15700円


このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

お座り一発へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)