記事詳細

パチンコ

殿モード中も諦めずに…

15 0

歌音さん

ブロガーランキング:-位
昨日も仕事終わりにパチンコ行ってきました

46回転で捨てられていた台に座りましたが、全くリーチ来ず80回転台に突入流れを変えたいという思いもありましたが、電話しないといけないのを忘れてたので、電話をかけに一旦お店の外へ。

そして電話を終え、お座り一発したいなぁと思いながら打っていた91回転目。

赤扇子が舞い、この日初のスーパーリーチ発展予告

一旦電話をかけに台を離れた甲斐があったなーと思っていたら、SU5からキセル登場これはアツイと思っていたら、白襖の先には伊達くんが…。


――またお前かよっ


だけど、赤文字だったのでちょっと期待しながら見ていたら、大ふへん者停止

今日は2Kで大当りGetできちゃいました

さらに、セグはRUB32回で一箱弱Get

そして、大戦モードに突入し、48回転目、ステ○&岩のムービー予告→蛮頭&坂田→城門→突破

50回転目→ステ○ムービー予告→ステ○&岩ベー→城門リーチ→突破

だけど、14回転目、星4つ+月から真田に発展し、セリフ黒文字→テロップ赤文字も当たらず、102回転目、白文字予告→ステ○&兼続→城門リーチ→突破

さらに、なかなか次の当たりがこず135回転目、白文字予告→ステ○単体…


――終わった


と思いきや、兼続サマ登場でRUB

そして、58回転目、景勝赤文字で城門突破し、百万石の酒ぐびぐび

それから42回転目、またもや白文字予告→ステ○&岩ベーで撤退するも、愛役モノ完成し、さらに天下無双マントがひらりこれで傾奇御免状戴き

そして勢いは止まらず、4回転目で大ふへん者マントひらりで半箱Get

しかし、勢いもここまで。17回転目で白セリフ→岩ベー単体→撤退し、セグは2通…。そして、あっさり通常へ。

そして、通常に戻って112回転目、赤扇子が舞い、SU5からキセル登場

早くも次の大当りか!?と思いきや、奥村(白白小)でハズレそううまくは当たらないもんです

で、ぼちぼち打っていると、隣にめちゃくちゃ絡んでくる常連のじぃちゃんがお座り。早く他の台に移ってほしいなぁと願いつつ、私もじぃちゃんも当たらず…

そして225回転目、金扇子→SU5→朱槍作動し、愛役モノ2回で白襖…。

これはまたハズレかいなぁと思っていたら、赤タイトル直江の画面に達成の二文字が

隣のじぃちゃんも大興奮して画面指さしてました(笑)

気持ちを入れ替えて、また連チャン狙って打ち出し開始ー

…が、17回転目で白文字→ステ○単体で早くも撤退。

セグも2通…。

大当り引くまでに使った玉回収しただけやん

マジついてないわーと思わず呟いてしまいました


――が、今月は波に乗ってる歌音さんには神様が味方していました


あともう少しで通常となる97回転目、朱槍がガタガタ動き、リーチ画面は4人の横カットインで、慶次&兼続登場

これはもしや…と思い、敵は500体だったけど、願いを込めてボタンPUSH


――撃破


バンザーイ


そして、大戦モードに見事復活し、18回転目、白文字→岩ベー単体で撤退するも、本日2回目の兼続サマ登場でRUB

しかし、勢いはそこまで。
59回転目、白文字→岩ベーで撤退し、セグも2通…。殿中も今度は大当りなく、通常へ…。

そのあと、200回転以内で当たらないかなーと願いつつ打ちましたが、このあと予定もあったので199回転でヤメ


とりあえず、今日も言えることは、『セグは2通でも、殿中は諦めずに打つことが肝心』だってこと最近、2通の殿中に大当り引くことが多いので、殿モードも馬鹿には出来ません


本日の収支
投資:2000円
回収:34600円

月間収支
+135500円
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

殿モード中も諦めずに…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)