記事詳細

パチンコ

辛勝

2 0

歌音さん

ブロガーランキング:-位
昨日も調子に乗ってパチンコ行ってきました

最近相性の良い第2のマイホへ

前日の台にまた座ろうと思って行ったのですが、時間が12時とやや遅めだったので既に先客が。しかも大当り中…。

仕方なく、空いていた隣の台に座りました

その台も、1000円で38回転と、かなり回転の良い台だったのですが、アツ~い演出は乏しく、あっという間に400回転over

そこで他の台に移ろうかなと思い、トイレに立ったあと、戻ってみると、お隣りさんはお帰りに

しかも、移ろうかなと思っていた台の隣には、苦手な常連のじいちゃんがそこで、お隣りさんの台に座りました。

すると、お隣りさんの台に移り、3人目の諭吉を投入してすぐSU5→愛役モノ1回(背景白)→もののふチャンスで真田強(白襖白文字)→だがそれがいいで大当りget

…が、連勝することなく殿落ち(2通)――。

だけど、諭吉2人を投入したのに1箱で帰るなんか馬鹿馬鹿しいので、1箱を投入して3人目の諭吉も使う覚悟で再び回し始めました

すると、193回転目、SU5→キセル→白襖風魔リーチへ

前日も久しぶりに風魔リーチで大当りしたので、キセルもあったし、少し期待しながら見ていると、今日もスパッと切られた爆弾の頭が

そして、そこからはほとんどが1箱の大当りが続き、7箱半まで積み上げました

通常に戻ってから1箱半使ったけど、とりあえず投資は回収できたので、渋い勝ちだったけど結果オーライってことで


本日の収支
投資:21000円
回収:29200円
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

辛勝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)