記事詳細

パチンコ

やっぱり厄月?

10 0

歌音さん

ブロガーランキング:-位
今日は映画『ベストキッド』の公開初日ということで、朝イチの回(9:10)を狙って、旦那と一緒に朝から映画館に行きました

――が、お盆ということもあってか、着いた時にはすでにチケットを買う人で長蛇の列…。しかも、朝イチの上映はすでに満席…。

仕方なく、2回目の上映(17:10)のチケットを買いましたが、映画まで約7時間…。

そうなると、時間潰しにはやっぱりパチンコですよねー

第2のマイホに旦那と一緒に並び、開店と同時に入店しました

私は言わずもがな慶次愛、旦那は北斗の新台を打ちはじめました

私はコロコロ台を変え、様子を見ながら打ち、4台目の台が回転が良く、リーチも良くきたので、その台に決めてチビチビ打ってました。

だけど、第2のマイホ、今日の慶次はみんな中々当たりが来なくて、出ないように調整してるんじゃないかと疑う程、皆当たりが来てませんでした。

そして、12時くらいにやっと慶次の島で初当たり。私のお隣さんでしたが、すぐに私も初当たり

七霧モードでおふうの予知能力予告(伊達強)が出て、白襖白文字だったけど、なんと当たってしまいました

ちなみに、前にもおふうの予知能力予告で、同じく白尽くしだったけど、真田強の予告で当たったことあるんですよねー。

おふうの予知能力予告って、もののふ強リーチ以上なら当たりやすいんでしょうか??


――しかーし


今月は厄月の歌音さん。また単発で終わるんじゃないかとヒヤヒヤしながら打ってました


――が、予感的中。


ステ○単体で見事に殿落ち(セグは2R通常)


泣く泣く旦那のところに報告に行きましたが、『まだ諦めるんじゃない』と励まされ、祈りながら打っていると、なんと奇跡が起きました

76回転目でロゴ役物振動→原画振り向き予告で慶次&兼続(赤セリフ)→慶次&兼続攻撃で撃破し、なんとか大戦モードへ

そのあとも大ふへん者でちまちま玉を稼ぎ、なんとか3箱まで増やしました。

通常に戻ってからも、まだまだ映画まで時間があったのでちまちま打ってましたが、なかなか当たらず3箱消化…。

やっぱり今月は厄月みたいです

また、私のお隣りは爆連するし、利久全回転は出しよるし…なんてツイてないんだろうって思います

しかも、旦那はちっとも当たらなくて、過去最高の負けだったとか言ってたし…。


やっぱり今月は厄月だー


今月は我慢せねば


…でも、出来るだろうか?


嗚呼、次こそは慶次様が高笑いして下さいますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

やっぱり厄月?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)