記事詳細

パチンコ

一騎当千~縁がなかった~

11 0

ゆきみもちさん

ブロガーランキング:-位
仕事帰りに寄ってきましたー!当初の目的通り餃子の王将!笑

1K投資でなんと3回転しかまわらなかった!!!噂には聞いてましたがここまでだなんて!


即ヤメて、一騎当千へ。
でもやっぱり埋まってるー。仕方ないので別の店。

スペック砕。
埋まってるー(~_~;)しかもみんな積んでるー。
しばらく待っても空かないので更に別の店。
スペック覇
しかしこの店最近できたばっかりだし7日なのにガラッガラー。一騎当千もガラッガラー。データ見てもパッとしない。でもせっかく来たし、と着席。

強リーチもかからず5K投資で地下室。セグ見忘れたー><

孫策覚醒外して関羽の格好いいカットイン入ったリーチも外して19回転目で通常背景m(._.)m
あと1回転だったのにー><

結果-70K

この店は無理だなー。

しばらくまた禁パチこと運溜め期間にはいりますー。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

一騎当千~縁がなかった~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報