記事詳細

パチンコ

サクラ2

8 0

ゆきみもちさん

ブロガーランキング:-位
今日は打たないつもりだったんですが友人に誘われたので徒歩2分のマイホへ。意思弱いのは仕様です(*^ω^*)


サクラが空いてたので即着席!最近データ見忘れるなー><参考にならなくてすみません!なにせオカルト派ですから許してくださいね!

よく回る~
いいねいいねーと2、5K投資したところで「大神さん!隊長!」ってリーチかかってはいはい滑るんでしょーとスルーしてたらまさかの滑った大神さんがドでかになって戻ってきて「花組出動!」で当たりw(゜o゜)w時短引き戻せなかったけど抜け3回転でPUSHムービーアイリス→次回予告(赤)→カットイン(キリン枠)で負け!→光武RUSH→光武RUSH・改→777

すぐ終わっちゃったけど結果
2.5K投資
20K回収。


この前擬似連3→刀ギミック赤→光武役物落下→京極リーチで外しただけに今日はこんなうっすいので当たって複雑です!笑

さーて明日は一騎当千かなー^^

そういえば通常背景の犬が出てくるところに子鬼?みたいなのが出てきてリーチかかって当たったんですがあれはなんなんだろう。でも2回目の時はリーチはかかったけど外したしなー。チャンスアップかな?

謎です!
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

サクラ2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCRサクラ大戦2の関連情報