記事詳細

パチンコ

禁パチ終了ー

8 0

ゆきみもちさん

ブロガーランキング:-位
10日まで我慢できなかったので友人に罰金500円です!笑

本日、どーしてもっ!!打ちたくなって仕事帰りに行っちゃいました!
あーあ。
でも所持金5K!笑
地下鉄から一番近い店へ。
一騎当千!4台中空き1台。着席!

2K投資で保留白?銀?わからないけど保留変化。

孫策カットイン→黄昏れ→曹操ステージ

この時点でほぼ確信^^
前も曹操で当たったもんねー^^
が、そこからいくら回しても当たらない。多分確定なんだから当たってよー><こっちは5Kしかないんだからー><いやー!!と、焦ってたら最後の玉を皿に出したところで熱いリーチもなく

555 (´∀`)びたっ!もーちゃーん!!
そこから変化して
777 超大当り!

やっと当たりきたー
しかし腹立つわー
私の3K返して><
まぁ5連でしたとさ。
魔王強いですね。いや、闘士が弱いんだな。うん。

龍玉発動モードが劉備だったからちょっと期待しちゃいましたが当たらずー。


ま!5Kで当たりは上等ですね。

まだ打ちたりないので近所のマイホで1パチってきます^^
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

禁パチ終了ーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報