記事詳細

パチンコ

黄昏れに黄昏れ

13 0

ゆきみもちさん

ブロガーランキング:-位
朝一で打ちに行って5K投資で熱いリーチもかからず隣台に移動。
更に5K投資。こちらも何も起こらず最初の台に移動。

107回転で黄昏モード→黄昏れ曽操モード→遜策覚醒リーチ→外れ→復活→一騎当千ボーナス

ボタンが赤くなってたから確定だったのかな。
2連で終了。

それから違う店に移動して時間経ってからまた戻る。

大当26 回転279の台に着席

リーチかかるかかる!
でも当たらない><

黄昏→保留黄→黄昏→保留紫。昇格無し。
10K投資して止め。


黄昏がトラウマになりそうです><朝に昇格した分期待しちゃうし。
保留の色が何が熱いかわからないのが敗因でした。あのリーチのかかり具合からかなりの好調台だと思っただけにもう少し粘るべきだったかなーと後悔です。
台の情報無い分わかんないですねー。


また打ちにいきます^^
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

黄昏れに黄昏れへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報