記事詳細

パチンコ

パチンコの神様(*´ー`*)

46 0

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
いつも見て下さる皆さん、
ありがとうございます(*^▽^*)

気づいたら、お気に入り登録ふえてた∑(OωO; )
あたしのカキと言うより、お世話になってるスレの方々のおかげですね(*´ー`*)
ありがとうございますm(_ _)m

今日ね、沖海3午後から行って来たんだ。
なんかね、出るかドハマリするか、どっちかだな
(^_^;)て台に座ったんだ。

…
……
………ドハマリしたよ(T^T)

投資25600円、1183回転まで(T^T)
確か自分で900回転ちょっと回したよ。
ようやく沖海チャンス(T^T)
で、実質2連の3連でセグみたら通常( ̄。 ̄;)
あ~連チャンしなかったなぁ………って思ったら
引き戻して更に2連チャン(∩´∀`∩)

実質4連で、ご飯の準備に帰らなくちゃでヤメ。


投資  26K
回収  11.6K
収支 -14.4K

ノーヒットで無くなっちゃうかな(T^T)て直前に、
ようやく初当たり(^_^;)

でも、考え方によっては、
手元に戻ってきたから、良かったよね(*´ー`*)

パチンコの神様が、調子に乗ってあんまり使い過ぎなさんなや、ってちょびっと返してくれたのかな、って思ったよ。


パチンコの神様、ありがとうm(_ _)m


あ、そうそう、あたし、自分の口座から下ろした
自分の働いたお金でパチンコ行くのがほぼ原則。

こないだも、負けがこんでて自分の口座からのパチンコ代、4千円しかなくて、予備のお札は持って行ったけど、使いたくなかった。
したら千円で当たってお持ち帰り(*´ー`*)

旦那が稼いだお金や、ましてや兄ちゃんの進学祝いで戴いたお札に手をだすなんて、以ての外。

…旦那の会社にね、身近じゃないらしいけど、噂によると結構いるらしいんだよね、
パチンコ依存症に近い人。
悲しくなる位の状況……。

前に働いてた会社にも居たんだ、会社の金庫から
パチンコの穴埋めにお金拝借してクビになった人。

よく考えようよ、パチンコより大切な物、周りにいっぱいあるよ!て、そういう人達に、自分にも言い聞かせながら伝えたい。

なんか話、変わっちゃったよね(^_^;)
あたしクソマジメだから、カタい表現しか出来ないんだけど、伝わるかなぁ(*´ー`*)


負けログだったんに、とりとめのない話ですみませんでしたm(_ _)m

パチンコは、お小遣いの範囲でね♪
ハイ(^_^)ゞ!!

長々とありがとうございましたm(_ _)m


このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

パチンコの神様(*´ー`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (HME(1/358.1)) 4パチ:14台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:9台 (HME(1/358.1)) 1パチ:13台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:2台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:3台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:2台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 1.25パチ:7台 (ASB(1/99.9)) 100円/118玉パチ:3台 (ASB(1/99.9))