記事詳細

パチンコ

3月負け負け(´`:)

31 0

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
いつも見て下さる皆さん、
ありがとうございます(*^▽^*)

3月収支
マイナス45600円でした(T^T)


ホントに、勝てなかった(T^T)

普段安定してる沖海3でマイナス23400円(´`:)
どうしても打ちたくて座ったアクアで、
マイナス17400円(´`:)

ヤメ時を見極められなかったのも、マイナスを
増やした要因かな。

先月好調だったからね、
不調のときは、取り返そうと思ってマイナスを増やさないようにしないと、と反省しました。

パチンコ出来る環境に感謝しながら、

アツくなって大切なものを見失わないように……
って、パチンコの神様が忠告してくれた月だったのかも、と思いました。


長々読んでいただき、ありがとうございました
m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

3月負け負け(´`:)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。