記事詳細

パチンコ

何かがおかしいぞう(ToT)

23 0

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
いつも見て下さる皆さん、
ありがとうございますだぞう(*´▽`*)
お世話になってるおウチバージョン(笑)


先月も今月も負け負け(ToT)
なんか、流れがつかめない(泣)

考えナシに座ってる訳でもないんだけど、
何かが狂ってる( ̄。 ̄;)
マイホの勝利の女神コーヒーレディーお姉ちゃん
辞めちゃって会えないからかなぁ(^_^;)

まだ2月の勝ちが大きいから年間マイナスにはなってないけど、あまりにも負けすぎる(´`:)
あのね、今単発女王なんだよね。
今度は連チャンするようにパチンコの神様に
お願いするぞう(*^人^*)


週末稼働の皆さん、
よい日になりますように(*´▽`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

何かがおかしいぞう(ToT)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。