記事詳細

パチンコ

今日も大漁(≧∇≦)b

99 0

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
いつも見て下さる皆さん、
ありがとうございます(*^▽^*)


今日は仕事休みだけど、兄ちゃんの中学校入学書類など銀行の用事済ませてから、いつもの2パチ沖海3(*^▽^*)

今日もよろしくねヾ(o´∀`o)ノ
いきなりきたよ投資800円、26回転から
ウリンチャンスヾ(≧∇≦)
これは沖海チャンス一回含む5連チャン。

次がちょっと当たらなくて、459回転、
スペシャル魚群タイムでカメちゃんスペシャル魚群(≧∇≦)b
…スマホカメラ構えたがなぜかインカメラであたしの顔アップにて失敗(笑)
これ3連。

男子へのプレゼントタイム(笑) 続く301回転、ブルーイルカ保留がサムヾ(≧∇≦)


連敗止めないでね~(≧Д≦) これ時短引き戻し含む6連(*´▽`*) 次が202回転、レッツシーサー外れ(-ω-;) しかし画面動かず(´Д`)?故障? と思ったら外れから沖海チャンス突入∑(OωO; ) 初めてみた(^_^;)

これがね~、なんとそこから10連ヾ(≧∇≦)

等価スマートシステムだから、切りよく投資千円にしたよ(*^▽^*) 49000円勝ち(*´∀`) 今日はね、 海ってさ、時短にみせかけた内部確変ってパターンもあるんだけどね、それではなくて通常の時短で、自力で引き戻して連チャンしたパターン三回もあったんだよ∑(OωO; )ビックリ でね、いつも悩ませられるノーマル半コマ外れも、 今日はその後数十回転で全て当たりになるという奇跡(*´▽`*) 今日もあたしの台(笑)は仲良しでした( ´艸`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
99

コメント

まだコメントがありません

今日も大漁(≧∇≦)bへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 2パチ:5台 (HME(1/358.1)) 1パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:8台 (HME(1/358.1))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:8台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:12台 (ASB(1/99.9))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:10台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:10台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:10台 (HME(1/358.1))