記事詳細

パチンコ

アフパチ甘デラ海で万発∑(OωO; )

90 0

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
いつも見て下さる皆さん、
ありがとうございます(*^▽^*)

お晩なりました、
ほんに今日もさぁ~みねぇ~
→こんばんは、ホントに今日も寒いですね。(笑)


いやホント寒いべ(≧Д≦)


今日もね、パート帰りアフパチは甘デラ海(*^^*)

200回転以上ハマってから4・2連チャンの台。

ちょっと回しちゃったね(^_^;)179回転で5R2連。
でも偶数連(*´∀`)
次、80回転位?だったかな。




クジラッキーボーナス16R含む5連チャン ヾ(≧∇≦) ん~奇数連かぁ(´`:) て思ったらすぐ54回転で単発ヾ(≧∇≦) まだまだ(笑) 次106回転、またまたクジラッキーボーナス16R含む2連! ここからがスゴかった∑(OωO; )


78回転から7連チャンヾ(≧∇≦)


これの時短50回転明け次の、なんと51回転単発! この単発の25回転時短明けのすぐ26回転またリーチだよ∑(OωO; )なんなん!? これもクジラッキーボーナス含む7連∑(OωO; ) 投資四千円で万発でたよ(≧Д≦) 5R22回、16R3回の合計25回当たり(≧∇≦)b

それがさ、 これがね、 今日さ…………

いつものイチパチでなくて、 ちょっとつけあがって2パチに座ってたのさ 19200円勝ち( ´艸`) 兄ちゃんの中学生用の体操着、 こども手当入る前に買いに行けるよ(≧Д≦) ちょっと今月調子良すぎて気持ち悪いから、 程よくつけあがって、後は いい子にしてます (^_^;) みんなにも連チャンの波、 届きますように★☆(*´з`*)☆★
このエントリーをはてなブックマークに追加
90

コメント

まだコメントがありません

アフパチ甘デラ海で万発∑(OωO; )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRデラックス海物語の関連情報


設置店舗(全国)