記事詳細

パチンコ

堪能したヾ(≧∇≦)

83 0

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
いつも見て下さる皆さん、
ありがとうございます(*^▽^*)

今日年末最後の休み、
明日から朝早く出勤だから、子供達を嫁ぎ先の実家にお願い(o´∀`)
ばーばがお迎えに来てくれたら、すぐ出陣するでよ( ̄ー ̄)ニヤリ

なにげにテレビ観てたら、あたしが行こうと思ってたホール今日12時オープン∑(OωO; )!!

なんでやねん(-_- )チッ



そこへパチの神様降臨!!

神) そなた我が子には「遊びたかったら、やらないといけないこと先にやってから遊びなさい!」といつも言っておるではないか(*^_^*)?



私) そそ…そうですね(;´Д`)
   ごもっとも!!


その為に今日12時オープンなんですねきっと!?
やりますやります、スペシャル魚群のためなら!

寝室掃除!
風呂掃除!
マット洗濯!
トイレ掃除!
リビングコロコロクリーナー!
年賀状プリンターでプリント!!
晩ご飯の買い物!!


お、終わった………11時半(;´Д`)はぅあ


神様これで楽しめますよね(*´∀`)

今日は年内最後の2パチミドル沖海3だから、
初打ち24連した、思い出の台に座ろうと決めてるんだヾ(≧∇≦)

空いてたよ(∩´∀`∩)
あたし来るの待ってたんだよねヾ(o´∀`o)ノ
よろしくね(*^_^*)

したら来たよ投資1.6K50回転ピンクイルカ保留!
マリンちゃんでジュゴン当たりヾ(≧∇≦)

確変中レッツシーサー!熱マークつき!


ガンバれ~!

ビョ~ン!!

当たりヾ(≧∇≦)

これがね、

10連したのさ∑(OωO; ) その後284回転またまたレッツシーサーから当たり3連、でも流れ悪そうな予感(^_^;) 予感的中、700回転まで当たらず(◎-◎;) やっぱりな、って思ったんだけど、 だって楽しみたかったんだも~ん(笑)

ブレブレですいません(笑) これ以上減らしたくなかったから、投資2Kにして2万回収でやめたんだ。 18K勝ち(∩´∀`∩) 即ヤメしてたら30K勝ちだったんだけどね(^_^;) まぁ結果論(^_^;) 沖海3自体相性いいと思ってたけど、 この台が、チョー仲良し(∩´∀`∩) また来年も来るよ♪(´ε` ) 旦那帰ってくるから、ログだけで失礼m(_ _)m 読んで下さってありがとうございました(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
83

コメント

まだコメントがありません

堪能したヾ(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (ASB(1/99.9)) 4パチ (HME(1/358.1)) 1パチ (ASB(1/99.9))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:3台 (ASB(1/99.9)) 500円/116玉パチ:5台 (HME(1/358.1)) 200円/188玉パチ:2台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:6台 (ASB(1/99.9))