記事詳細

パチンコ

今日もアフパチヾ(≧∇≦)

56 0

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
いつも見て下さる皆さん、
ありがとうございます(*^▽^*)


あのね、旦那の扶養に入ってる奥さんて、
パート収入調整しないといけないじゃん?

まさに今、調整中につき残業なし(^_^;)
ホントはきちんと仕事したいし働きたいけど、
今の法律が悪い(-_- )
働けないから、残業の時間ぶんアフパチ
ヾ(≧∇≦)(笑)

イチパチ甘デラ海(*^_^*)
今日はあなたよ、よろしくね(*^^*)
投資1400円2連から行ったり来たりだったけど

投資ぶんプラマイゼロ1400玉で帰ろっかな、 て思った瞬間∑(OωO; )

トビウオチャ~ンスヾ(≧∇≦) 久しぶりのチャンス目4コ当確( ´艸`)

これがクジラッキーボーナスきっちり16R ヾ(≧∇≦)

これ3連でちょうど時間(*^^*)

2000円勝ちヾ(o´∀`o)ノ 明日年内最後の休みだけど、年末激務だから子供達はじーじとばーば宅へ先にお泊まり( ̄ー ̄) 明日ミドルきっちり打ち納めしてくるよ(o´∀`)b
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

今日もアフパチヾ(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRデラックス海物語の関連情報


設置店舗(全国)