記事詳細

パチンコ

Xmasのプレゼント( ´艸`)

76 0

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
いつも見て下さる皆さん、
ありがとうございます(*^▽^*)

今日は娘と映画館でかぐや姫の物語を鑑賞して、
号泣しっぱなしで化粧もアゴ下の服もべしょべしょになった涙腺よわよわのわたくしでした
(^_^;)


Xmasね、二日ともパチったよヾ(≧∇≦)
 
イヴは、仕事帰りのアフパチ一本勝負、
投資しては単発、また投資して2連とか飲まれちゃって3000円負け(T_T)

今日は映画の後、お昼食べて兄ちゃんは別に買い物行って、あたしは娘のショーパン買って食品買って、

………時間余った( ̄ー ̄)(笑)


ちょっとお出掛けするね、と子供達はお留守番ゲームの間の一時間半勝負!
イチパチ甘海3(∩´∀`∩)

最初なかなか当たらなくて、1600円投資から


ウリンチャンス当たりヾ(≧∇≦) ………単発(T_T) 飲まれちゃって投資、 当たっても単発や2連止まり(T_T)

それでもウリンチャンスハズレからサム復活やら


サメちゃん昇格が16R(16Rは二回引いたよ)

  ↑ 当たらないと見れないマリンちゃんのポーズ  

レッツマンボウでも当たったよヾ(≧∇≦) 投資二千円

今日は3600円勝ち ( ´艸`) 2日で600円しか勝ちなかったけどね、 サンタさんのプレゼントは、勝ちの金額じゃなくて、パチれる時間だったんじゃないかな……? ……と、思ったよ(*^^*) 楽しい時間をありがとう(∩´∀`∩) 旦那寝てから慌ててログしたから、 いつもお世話になってるおうちには落ち着いたら お邪魔しますm(_ _)m 明日は仕事頑張るよ(*^_^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
76

コメント

まだコメントがありません

Xmasのプレゼント( ´艸`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:2台 (HME(1/358.1)) 4パチ:3台 (ASB(1/99.9)) 2パチ:1台 (HME(1/358.1)) 2パチ:5台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:8台 (HME(1/358.1)) 1パチ:10台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:6台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:3台 (ASB(1/99.9))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:7台 (ASB(1/99.9))