記事詳細

パチンコ

お礼がきたよヾ(o´∀`o)ノ

48 0

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
いつも見て下さる皆さん、
ありがとうございます(*^▽^*)

今日は子ども達がお泊まりから帰って来るまでの時間、沖海3(*^^*)

昨日ギブした台、あのあと100回転しないうちに当たってたけど単発、その後もややハマりで2連(^_^;)
昨日もそうだったけど、
今日もこれだ!って感じしないなぁ(´`:)

その中でも、今日はキミに座るよ。
よろしくね(*^^*)

昨日の台よりは回るね。
…180回転くらいかな、スーパーに発展しそうなマンボウちゃんでノーマル半コマ外れ∑(OωO; )

マイオカルトでね、
なんもない普通のノーマル半コマ外れは、
どハマりの可能性大だけど、スーパーに発展しそうなマンボウちゃんでノーマル半コマ外れは、当たりの可能性もあるような気がするんだよね。
…どっちかなぁ(´`:)

…
……
………ハマったよ(T_T)

ようやく519回転、ウリンチャージの保留玉でスーパー泡でアンコウ当たり(^_^;)
ウリンチャージからのリーチって、当たる事あるんだ(^_^;)
…頑張って回したけど、単発だったよ(T^T)

…今日も嫌われちゃったのかなぁ(´`:)

なんて考えて時短中の保留玉消化してたら
107回転、サメちゃん当たりヾ(≧∇≦)
ありがとね(∩´∀`∩)

でも連続単発だなぁ(´`:)
なんて考えてたら、
エンディングの砂浜にカニが歩く∑(OωO; )
当たりますように(>o<)

時短中すぐにきたよタコさん魚群(≧∇≦)b

↑ ウリンちゃんのボイスプレミア、 「キュイ~ン、キュキュキュイ~ン!」 沖海チャンス一回含む7連ヾ(≧∇≦) まるでね、諦めないで頑張って座り続けてくれて ありがとう(*^_^*)って台が言ってる気がしたよ。 あたしもボタンなでなでしてお礼言ったよ(*^^*) …心の中でね(笑) 時間まで楽しく回してちょっと減らしちゃったけど、 14K投資、16K回収で2K勝ち(*^^*) 2日連続で負けないで良かった(*^o^*) 2日ともスペシャル魚群見れなかったから、 今度は見れるといいな♪(´ε` )
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

お礼がきたよヾ(o´∀`o)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 1.12パチ:12台 (ASB(1/99.9)) 0.44パチ:3台 (ASB(1/99.9)) 0.22パチ:5台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:8台 (HME(1/358.1)) 1パチ:9台 (ASB(1/99.9)) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (HME(1/358.1)) 2玉1円貸しパチンコ:2台 (ASB(1/99.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 1パチ:12台 (ASB(1/99.9))