記事詳細

パチンコ

負けますた(´д`)

51 0

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
いつも見て下さる皆さん、
ありがとうございます(*^▽^*)

今日も2パチの沖海3(≧∇≦)b

幸先よく2連したんだけどね、 
その後454回転単発(T_T)

きっと今日はダメなんだなぁ、ってサインがでてたんだけど、もしかして(^^;)って思って、
800回転越えまで打っちゃいました(´`:)

お約束の金額でギブ(泣)
マイナス22K(´`:)

こないだ三万発出ちゃったから、
ちょっと突っ込みすぎちゃった(^_^;)

今度は勝ちますように(*^^*)


…昨日アフパチでアマデジデラ海打ったんだけどね、(負けますたけど(´д`))

狙ってた台にタバコあったから仕方なく隣で打ったんだけどね、
その台に来たおばあちゃんの連打(-_- )
普通さ、ババババババッ!!てまぁウルサいけど連打だわね、
そのおばあちゃんの連打さ、
例えれば小島よしおの「そんなの関係ねー!」
的な斜め45度で振り下ろし連打(^_^;)(-ω-;)

パッと見、こじゃれたご婦人なのに、
あーいう時って、素がでるんだろうね(-_- )

でまたコレが、あたしの予想通り当たる当たる
(^^;)
ボタン可哀想だったし、なんか解せない気分でした( ̄△ ̄)

長々読んでくださって、ありがとうございました
m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

負けますた(´д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 4パチ:6台 (HME(1/358.1)) 1パチ:3台 (ASB(1/99.9))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:1台 (HME(1/358.1)) 0.5パチ:2台 (ASB(1/99.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 1パチ:12台 (ASB(1/99.9))