記事詳細

パチンコ

初めての景品交換(∩´∀`∩)

84 0

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
パチ三昧の遊び人奥様に(笑)
あたたかい拍手ありがとうございます(*^^*)

いちおうウチの事はしてるからね(^_^;)

今日ね、子供達お泊まり(∩´∀`∩)

スペシャル魚群よ待ってろ(≧∇≦)b

ちょうどホールに着いて偶数連続きの台見つけて、
程なくスペシャル魚群タイムのカウントダウン
( ´艸`)

ん~この台はどの辺打ったら回るんかな?
なんて打ってた18回転、
いきなりスペシャル魚群∑(OωO; )
びっくらこいた(ΦωΦ)

しかし単発(T.T)

……せっかく見つけた台なんに、大丈夫かな(-ω-;)

ちょっと不安な面持ちで打つこと321回転から6連
(≧∇≦)b
その後289回転、沖海チャンスから6連(≧∀≦)
時短開け116回転、沖海チャンスから連チャン
ヾ(≧∇≦)

∑(OωO; )さささささサムだっっ!



ままままま間に合った(^◇^;) …また逆さまに撮ったけど(-ω-;) これが2ラウンド二回含む12連チャンヾ(≧∇≦) まだ時間あるしって思って打ったら、 近い回転で半コマ外れ二回(ΦωΦ) あと150回位回してダメならやめよっかな(^_^;) 半コマ外れから60回位で確変2連(≧∀≦) 切りよいとこまで楽しんでヤメ(^_^)

でね、旦那に万札ピッ!ってあげるのも何かな、 て思ったから、 旦那の大好きなガンプラおみやげに交換したよ (*^▽^*) 初めて景品交換したよ(*ゝω・*)ノ 投資  5K ガンプラ交換 回収  40K 収支 +35K(≧∇≦)b 今月絶好調ε=ε=(ノ≧∇≦)ノわ~い  
このエントリーをはてなブックマークに追加
84

コメント

まだコメントがありません

初めての景品交換(∩´∀`∩)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)