記事詳細

パチンコ

じょおね~つのエルアモ~ル(≧∇≦)♪

53 0

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
今日も早くあがれたから、一円アフパチ(≧∇≦)b

ぼのぼのにしたかったんだけど、
なんかイマイチ( -_-)

今日31回当たりの良さげな地中海に座ったよ
(*^^*)

投資800円から当たったよ(≧∀≦)
2連が二回で持ち玉行ったり来たりしたんだけどね、
その後の当たりの後のリーチ、野菜持ち上げサム
(≧∇≦)b

サム)15ラウンド、お~めでとぉ~(o´∀`)b あたし)ウキャキャキャキャ(≧∇≦)b ……心の中でね(笑) で、15R終了後にミラージュチャンスがサム (≧∇≦) 連続15R(∩´∀`∩) 今日の台ね、当たり台だよ(*ゝω・*)ノ わずか二時間弱の間に、保留玉が海マーク二回、 二連続15R、ペリカンの口からVマーク、 おまけにシングルリーチなのに、 センターがマリンちゃんの法則崩れあり、 プレミアだらけだったよ( ´艸`) なんにも無かったら、もっと居たら万発狙えそうな勢いだったけど、子供帰って来るからヤメ(T.T) 持ち玉写メ撮ったけど光入って見えないから(^-^; 4800円勝ったよ(≧∀≦) いや~、久々のサムの情熱のエルアモール、 堪能したよ~(∩´∀`∩)
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

じょおね~つのエルアモ~ル(≧∇≦)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)