記事詳細

パチンコ

疲れました(^_^;)

34 0

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
途中まで打ち込んでたのに消しちゃった(T^T)

疲れちゃったから簡単に(^_^;)

二台打って、
マイナス6.4Kでした(^_^;)

今日は台選びが難しかった(>_<)

最後4連チャンで取り返して止めてきたけど、
朝から夕方までホールに居たら疲れちゃったから、しばらくはフツウのパートのおばちゃんと子供達のお母さんに戻りたくなった(笑)

収支管理帳の通りですm(_ _)m

*あ、そいえばね、
こないだ初打ちでいきなり24連チャンしたでしょ?
常連のおじさんなのかな、あまり行かないホールだからよく分かんないんだけど、
こないだ24回だしたでしょ!的な事言われたみたい(笑)
賑やかで良く聞こえなかったけど(笑)

みんなよく見てるんだな~(^_^;)

今日はダメかい?って言われちゃった(笑)
ダメでした(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

疲れました(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:14台 (HME(1/358.1)) 1パチ:16台 (HME(1/358.1))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:6台 (HME(1/358.1)) 0.5パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:3台 (HME(1/358.1))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:5台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:10台 (HME(1/358.1)) 0.5パチ:1台 (ASB(1/99.9))