記事詳細

パチンコ

楽しんできたよヾ(≧∇≦)

28 0

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
子供達を送り出して、

お昼前頃から沖縄を堪能しに(∩´∀`∩)

2ぱち2.2Kからノーマルハリセンボン(≧∇≦)b
…単発だけど、調整単発かな?

吉と出るか凶とでるか(^_^;
*ちなみにパチみくじは吉(笑)

326回転まで回して、レッツシーサー∑(OωO; )
これが6連チャンヾ(≧∇≦)

518回転でまたもやレッツシーサー∑(OωO; )
4連チャンヾ(≧∇≦)

なかなかね、ハマりながらの予想はしてたんだ(^_^;
最後も、ハマりのサイン出てたんだけど、
楽しみたかったから深海まで潜ってみました(笑)

投資  5.6K
回収   6K
収支  0.4K(笑)

飲み物買った分、プラマイゼロかな(*´▽`*)

とにかくね、魚群タイム楽しいんだ(∩´∀`∩)
音楽と映像で、あたしは楽しめる(*´▽`*)

気のせいか、調子悪かったギックリ腰の気持ち悪い感じが、今日は無い(笑)

主婦のご褒美タイム、堪能してきたよヾ(≧∇≦)

…読んでくださった皆さまにも、
ハッピーがやってきますように(*´∀`*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

楽しんできたよヾ(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:14台 (HME(1/358.1)) 1パチ:16台 (HME(1/358.1))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 4パチ:16台 (HME(1/358.1)) 1.12パチ:6台 (ASB(1/99.9)) 1.12パチ:8台 (HME(1/358.1))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:7台 (ASB(1/99.9))