記事詳細

パチンコ

裕ちゃんすと擬似連に関して。

11 0

とよぴ2さん

ブロガーランキング:171位
みなさん。
こんばんは(^-^*)/。
今日一日お疲れさまでした。
今日のブログの内容は、のフォトホルダーを整理してたら2枚写メが出て来ました。
一枚目の写メです。

↑裕ちゃんすの「霧を吹き飛ばせ」の写メ。 裕ちゃんすは、2・4・6、6・2・4、4・6・2、2・6・4の組み合わせで3種類のアクションに行きます。 サイン色紙を獲得せよ。 この時に台詞の枠の色がピンク虎柄で激アツです。見事にサインをゲットしたら銀幕モードに突入します。 霧を吹き飛ばせは、団扇の色がピンク色で有ればチャンスです。 鮫を退治出来たら銀幕モードに突入です。 銀幕モードに関して…。 銀幕モードは電サポ付きの2R確変の事です。 二枚目の写メです。

↑メモリアルルームと擬似連。 この写メは、メモリアルルームに突入して擬似連の写メです。 メモリアルルームに突入したら擬似連に成ります。 メモリアルルームは、リーチ発展先を示してます。チャンスゾーンに成ります。 簡単に解説しました。 いつもブログを読んでくれておおきにm(._.)m。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

裕ちゃんすと擬似連に関して。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR石原裕次郎 ~嵐を呼ぶ男~の関連情報