記事詳細

パチンコ

11/23、パチ実戦編。

12 0

とよぴ2さん

ブロガーランキング:171位
みなさん。
こんばんは。
今日は、祭日です。
少しだけパチをしました。
実戦です。
今日は、祭日なので負け覚悟で行きました。
投資200円目に回転数3回転目に擬似連が発生しました。
擬似4連+激アツボイス+看板に激アツ御礼から銀座の恋の物語リーチ発展、一旦ハズレてドラム役物が上がりドラム合戦リーチに発展して大当りしました。
再抽選にて確変に成り上がり15R確変に成りました(●^ω^●)♪。
その次の当たりも15R確変に成りました。
その次の大当りも15R確変に成りました。
その次の大当りは、5R確変にて大当りしました。
その次の当たりは5R通常大当りに成りました(・ω・`*)。
時短は、スルーされて箱半分まで回しましたが回りが落ちた為止めて換金しました。
結果は…。
投資200円
換金2,200円
回収2,000円
実戦時間:21:00~21:50
15R確変:3回
 5R確変:1回
 5R通常:1回
 2R確変:0回
以上が結果です。
今日の実戦は、回転率が落ちて来たので直ぐに止めて換金しました。
止め時を判断するのは難しいと思います。
止め時は、俺の場合は、回りムラが発生した時即止める様にしてます。
個人それぞれ止め時は有ると思います。
俺の止め時は、疲れて来たら即止めと回りムラが発生した時には即止めます。
疲れて来たら折角、楽しい実戦も台なしに成るから直ぐに止めて家路につきます。
今日の実戦は、スピンフラッシュとバキュン予告からスピンフラッシュが発生したので演出を楽しむ事が出来ました。
いつもブログを読んでくれておおきにm(._.)m。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

11/23、パチ実戦編。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR石原裕次郎 ~嵐を呼ぶ男~の関連情報