記事詳細

パチンコ

解説編最終章。

13 0

とよぴ2さん

ブロガーランキング:171位
みなさん。
こんにちわ。
いょいょクリスマスまで2週間になりました。
今日のログは、
解説編の最終章です。
数回に渡って裕次郎の解説をしましたがいょいょ最終章に成りました。
2R確変に関して解説します。
先ずは、裕ちゃんすに関して解説します。
2・4・6の組み合わせで裕ちゃんすに突入します。
以前に解説しました。
裕ちゃんすで成功したら電サポ付き2R確変に成ります。
裕ちゃんすには、
3種類のアクションが有ります。
その1…サインをゲット出来たら銀幕モードに突入。
チャンス演出が会話の枠の色が虎柄とピンク虎柄で激熱に成ります。
その2…裕次郎に逢えたら銀幕モードに突入。

その2の写メです。 チャンスは、写メを見て貰えれば解りますが団扇に裕次郎命って書いてます。 その3…サメをを退治出来れば銀幕モードに突入。 チャンスは、サメ退治をする道具によって違います。 ボタンを使う演出に成ります。 成功すれば…。

銀幕モードに成ります。 写メは、銀幕モードの時の写メです。 銀幕モード中の予告は、通常時と変わりません。 数回に渡って解説をしましたが少しでも実戦の参考にして貰えれば良いと思い数回に渡って解説をしました。 みなさん、寒い日が続きますが風邪を引かない様に気をつけて下さいねっ。 いつもブログを読んでくれておおきにm(._.)m。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

解説編最終章。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR石原裕次郎 ~嵐を呼ぶ男~の関連情報