記事詳細

パチンコ

12/7、パチSAHS実戦編。

17 0

とよぴ2さん

ブロガーランキング:171位
みなさん。
おはょうございます。
今朝は、天気が良いです。
さて、昨日の実戦に関してブログを書きたいと思います。
昨日の実戦は
15:00からの実戦です。
昨日は、平日の夕方近くでお客さんが満席状態でした。
昨日は、先ずは裕次郎を実戦しましたが…撃沈。
その次は、ひばりのミドルを実戦しましたが…
お祭りモードにてセグチェックして…
小当たり撃沈。
このままではストレートで負けが確定してしまうし少しホールを見回して
普段は、あまりを実戦しませんが逆転するには沖縄2の遊パチしかないと決断して直ぐにライターを置き台を確保しました。
座って400円目にハイビスカスフラッシュが鳴り確変絵柄にて大当り。
そこからが一気にST連チャンと時短引き戻しを含め8連チャンしました。
$箱2箱に成って最後の時短は、スルーされて残りの保留消化して実戦を終えました。
結果…。
の方。
投資400円
換金2900円
回収2500円
裕次郎。
投資1000円
回収   0円
ひばり。
投資200円
回収  0円
総投資1600円
総換金2500円
総回収1100円
何とかプラスになりました。
ホールに着いてを見たら充電切れで(・ω・`*)。
写メ撮れなかったです。
では、今日一日頑張って下さいねっ。
いつもブログを読んでくれておおきにm(._.)m。
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

12/7、パチSAHS実戦編。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)