記事詳細

パチンコ

11/6実戦の総集編。

14 0

とよぴ2さん

ブロガーランキング:171位
みなさん。
こんばんは(^-^*)/。
2回に渡って6日実戦の結果等をブログにしましたがいょいょ最終章を迎えます。

最終章は、プレミアムに関して少しお話しをしたいと思います。

↑確変時の写メ。 確変時に7図柄でテンパイした時点でプレミアムに成ります。 通常時は、あまり7でリーチが掛からないので掛かったらチャンス程度です。 今まで裕次郎を実戦して来て確変中に7の図柄がテンパイしてスピンフラッシュが鳴いてそのままビタ止まりが多かったです。 今回の実戦でプレミアムを2つ見ました。一つは、喧嘩リーチ時の台詞の文字が金色と裕次郎群の金色です。 写メを撮影したかったけども残念ながら撮影する事が出来なかったです(≧д≦)。 今回の実戦は、時間が45分だけでしたが勝利することが出来ました。 今回、3回にわたってブログをしました。 いつもブログを読んでくれておおきにm(._.)m。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

11/6実戦の総集編。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR石原裕次郎 ~嵐を呼ぶ男~の関連情報