記事詳細

パチスロ

3/6 バジより①

23 0

かさちゃさん

ブロガーランキング:-位
皆さま
こんばんは\(^^)/


たまにしか書かないのに、観覧暖かい拍手
ありがとうございます


3/6、少し早めに終われたんで仕事帰りに

20スロ
19時~22時の稼働です


最近、バジの稼働が落ちてきて、マイホは夜でも総回転1000回未満なんてザラにある…(^^;
それでもバジが打ちたくて行く訳で…

いつもで仲良くしてくれてる、なおとゆりチャンのログ見てたら打ちたくてたまんない
( ̄▽ ̄;)

その日も、8台中に1人だけで7台
その1人は、ビック引いてからの3連目で継続中(+_+)
イイなぁ…(・・;)
て眺めながら物色

朝一100以内で単、200以内で2連、200チョットで単、RT抜けヤメ…これかな?と

投資1K
3回転でイキナリ確チェ

写メ撮ろうと思ったけど、朧スタートで単なんてしょっちゅうだし(-_-)
で、準備中でコイン足りなくなるから1K追加

やっぱり朧スタート(^^;

準備中、強チェでピリ~ン
とりあえず単発回避

2戦目にも強チェでズドドドーン
(・∀・)

3戦目継続

4戦目事故発生
朧チャンのお願い

から~の




またビック引いたった (*/▽\*) ビック中、豹馬赤バー1コ有り 次の5戦目 甲賀10対伊賀3 そのまま完全勝利 順調に伸びた9戦目 朧高確GET チャンリプ→強チェと引いて出てきたのがコレ↓

今まで打ってきて初見 コレが↓

嬉すぃ(*/▽\*) 長くなるんで続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

3/6 バジより①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)