記事詳細

パチスロ

事故った(・∀・)③結果

71 0

かさちゃさん

ブロガーランキング:-位
続きです




その日2度目の嬉しい事故でした(*/▽\*) 真 目押しする手が震えちゃうのは自分だけ? この真でストック⑦ でも画面には⑥…全部中押しで、一回左リール目押しミス (*/▽\*)ハズカシイ この後のストックの乗せがイマイチで、全17戦で終了でした 結果

総投資17K 回収116K 収支+99K 前回のから結構負けたけど、また何とか盛り返しましたp(^^)q 内容が薄いログで申し訳ないですm(__)m 長々と読んでくれてありがとうでした 最近バジばっかりで、バジにドップリのかさちゃでした また機会があったら
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント

まだコメントがありません

事故った(・∀・)③結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)