記事詳細

パチンコ

武神烈伝

32 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんにちは
さきほどの続きとなります


その前にで間違いが一つ

確変中に100回はまる確率のところで、(1回転で当らない確率×100)となってますが、当然100乗の誤りです


では続きを

二日前が新台入れ替えで、その日は3時間ほど打って+4.18k

昨日は朝から前日単発終了の台を狙いました


武神烈伝は40台

さすがに新台で入った日はかなりの人が最後まで打っていたようで

単発で閉店終了になった台が3台もありました


その中で一番釘のマシな台を狙い台にしました(釘だけなら他の方が良かった)


当日、抽選番号は58番

狙い台はタッチの差で取られてしまい、仕方無しに斜め後ろの第2候補台へ

同じく前日単発即終了の台ですが、ちょっとヘソが狭い


結論から言うと、第1候補台は50回転くらいで確変に入りました(もちろん自力の可能性もあり)

私の台ともう1台は通常だったようです


これからも狙えるかもしれません


では、実戦データです


3.7円(貯玉2000玉まで手数料無料)
武神烈伝

221 単発
449 単発
80  単発
9  11連
219  6連
156 21連
317 やめ

(449単発からは13連かも知れませんがデータ上は上の通りです)

通常回転 1451
大当たり 41回
下アタッカー 6回
右アタッカー 35回
回転率 19.2/k
運指数 197.5%
期待値 10537円

投資 28.4k
回収 33616玉
収支 +95.98k



でした

前日にも少し打ちましたが、確変を引けたのは光秀のみ まぁ途中でも武将を変えられるけど、せっかくなのでそのままやりました。 光秀の場合、ガロや乱舞と同じように1対1のバトルです できはかなり秀逸だと思うのですがどうでしょう ただ、気になったのが、敵武将の信長以外の3人は何度か戦うと倒してしまいます。 すると次からその敵は絶対に出なくなるんですよね バトルが始まる前に敵を選択する場面があるのですが、信長以外の4つの枠が全て光秀に 選ばれると無条件で継続確定 あんまりドキドキできません その状態で信長が選ばれるとどうなるのかわかりませんでした。 選ばれずに21連までしてスペエン見てしまいましたから

ちなみに演出で、単発が続いたあとのバラゴモード(覇王モード)で 信長がエヴァの突発当たりみたいな感じで出てくる時あります(はっきり見てなくて覚えてない) 確変かどうか確信のないところですので、嬉しい当たりですね 逆にバラゴモードで信長がちょっと体勢を変えて右手親指を下に向ける時がありました たぶん保留予告だと思うのですが、3回転分続きました。 もう当たりを確信しましたが何にもなく熱いリーチだけで終わりました それと、前日ですが、回転と同時に右打ちで大当りした時の音が鳴りました(キュキュキュイーンて) フラッシュとかもないので『え?自分の台だよね?』とキョロキョロすること受けあいです でも、MAXでもないのに周りも私の台も熱い予告で外しまくってたんで、本当に熱いのは何かよくわかりませんでした けっこう楽しく打たせてもらいましたけどね ところでお市のウインクってドキッとしませんか では、あと最後に止め打ちなどについて書きたいと思います また後ほど書きますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

武神烈伝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR武神烈伝の関連情報