記事詳細

パチンコ

癒されました

36 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんにちは
ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました


時間は19時です

その時点の収支は62.3k

みなさんならどうしますか


まぁ、相方がまだ打っているというしばりを除いても、普通はもう打たないでしょうね


というか、朝2時間で+69.1kだったら、その時点でもう打たないという方も多いでしょう


しかし私はどうだったかというと、結構落ち込んでいました

収支はたまたま運で拾ったようなもので、一台も納得いってなかったからです


まぁ、専業の人くらいにこだわっているわけではないですので、運勝ちでも喜ぶほうですけど

でも、何か得るものがないと

期待値も稼いでいないし…


期待値ゼロの台で10万円勝てたとしたら、いずれ期待値通りの収支に落ち着いていくと考えると

どこかで10万円払わされるという事です


極端な話ですが、運やヒキがない(運指数100、確率通りに収まる)と考えると、そういう事になります


で、私の取った行動は、なぜかまったく逆

沖縄海で癒されたい、ハイフラ聞きたいと思いました


機種選びの根拠としては、わけわかりません(何の参考にもなりません)


でもたまにしんどくなった時、楽しみだけで選んでしまう事があります


地中海は打ちましたが、沖海は差が出にくいので、普段は避けてます


ただ、短時間ですがそこからの台選びは一応真剣です

160台もあるんですが、寄りやスルーに差があるんですよね


すると4k目使ったところで、8と9のダブルリーチでハイフラショートで8がピタっと止まってくれました


なんでしょう

久しぶりに涙が出るほど嬉しかったです

海には癒しがありますね


たまに凶悪になりますが……


するとラウンド中に昇格

7連まで続いてくれました

7連はこれまで1回だけありましたが、それ以外は5連してませんでした…


しかも全部確変が確定した演出ばかりだったので、いい意味でドキドキしませんでした


止め打ちもまずまずといった感じ

たまにスルーが途切れて打ちっぱなしになりますが少しずつ増えます


で、ステージの乗り具合も寄りもいいので、終わったらもう少しだけ続けようかなと思っていたら

保留玉の105回転目に1のリーチでまたハイフラショート

ノーマルリーチから走って確変ゲットです

今度は3連してくれました


時間もちょうど21時を過ぎたので終了です

結局期待値を稼げませんでしたが、沖海が一番満足できました

楽しく打てましたね


投資 4k
出玉 14341玉
収支 +53300円

でした



20日はトータルで 投資 34k 出玉 37447玉+4玉 回収 149800円 収支 +115.8kでした 先月までさんざん今年に入って50k勝ちがないと言っていましたが 偏りって怖いですね 有り難いのですが、逆もあるという事ですから まぁ先月たいがい悪かったですが、プラスで乗り切れたのは自信になっていますよ できるだけ運の勝負にならないようにして たまに運が良く、いい方に偏ると大勝ができる それで十分なのかなと思います 今月は出来すぎですが ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

癒されましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)