記事詳細

パチンコ

むずかしい

28 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんにちは
いつもご愛読ありがとうございます
とりしゅーです


20日の実戦の後半です

前日17時からだったへ移動です

15時手前に着きました


相方はひばりを打っています


で、昨日はいなかったいつも打っているメンバーはやっぱり打っています

毎日出してて、はなんとも思わないんですね


2グループ男女5人いるので、一般の人はかなり割を喰っているはずです

私たちでも毎日朝から打てたとしても、大事に扱おうとしますけど……

彼らは今あるうちに打ち切ってしまおうという考えなのかも知れません


さて、まだ昼過ぎだというのにすごい人です


私の狙い台はジョーだったのですが、ジョーズがいつもよりヘソを開けています


MAXあんまり打たないでおこうと思っていたのに取ってしまいました


去年の夏くらいから、ずっとこのジョーズには引き負けています


173 4連(5R1回)
223 やめ


最初8kで170くらい廻ってくれたのですが(ジョーズもスペックは甘い)

持ち玉になってから、カップで数えると20/kを切り出しました


ボーダーは超えていますが、リスクが高いのでやめ

できたら22以上は欲しいところです

投資 8.5k
回収 3960玉
通常回転 316
回転率 22.6/k
期待値 5867円
収支 7300円 でした




さっき狙っていたジョーがまだ空いています


私が今、一番攻略したいのがあしたのジョーです

しかし、ジョーの台選びで、私は成功した事がありません


唯一こので新台で入ったばかりの時に、20kストレートで負けましたが

その時だけ22/k廻る台でした(等価)(でも空き台でたまたま)


あとは、全然ダメ

納得いって打ち続けたことが一度もありません


正直落ち込むんですよね、わからなくて

今日も自信持って選んだ台が、全然ワープ通らず


隣の台が、普通にブッコミ狙ってるだけなのにバンバン廻ってるから移動

私が打ったら、全然廻らず

打ち方がまずいのか……

とにかくジョーを打つと、いつも自分の未熟さを思い知らされます

もっとうまくなりたい


で、移動して、+7.3kだったので

ジョーを7kで抑えていたら、こっちでもプラスなんですが

投資がなければ収支も上がらないですから、7kのしばりなんて無しです


14kでやめましたが…


どんどん廻らなくなって最後の3kは12/k

まぁ、そういう時もあるんですけど、迷いがあるので続けられません

投資 14k
通常回転 256
回転率 18.3(実測)
収支 -14k
期待値 +1753円


もう一つ続きますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

むずかしいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)