記事詳細

パチンコ

4月最終戦

17 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさまこんにちは
29日の実戦の続きとなります


相方は70k負けでした(丁度私と逆ですね)

20/kくらいだったようですが、アタッカーの削りなどを考えると、ボーダーギリギリでしょう

続けるのなら、単に運勝負になってしまいます


台移動できなかったということだったんですが、これは単に言い訳で、雰囲気に流されたかムキになってしまっただけです

よくありますけどね、そういうの


いい台と思って座ったけど、思ったより廻らない

最初はムラかと信じて廻すけど、一向に回転力は上がらない


その時点でやめるべきなんですが、今度は『運だけでもいいから当って』なんて思ってしまいます


運で勝てばその日は気持ちいいでしょうが、みんな運だけで勝負してますから、いずれ負けるでしょう


というよりも、運の要素はほとんど無視して、『理論上プラス』の行為をきちんと取っていれば

運が悪かった時も実は負債をかなり抑えられています


そして、運が良かった時にかなり勝ちます


勝ちの多い人と、負け続けている人の差は、実はこれだけです



車で10分ほどでに到着


ヤマト3のミドル、モンスターキャッスル、ステルスなど、気になる台もありますが

『気になるところ』を閉めてきている(う~ん)

しかしこのはイベントの機種をしっかり出してきています


で、先日来た時もジョーのイベントでしたが、今日もイベントでジョーは良さ気


既に今月は終了くらいの気持ちでしたが、5kか10kくらいなら試し打ちしてみたい釘でした


まぁついでに言うと、右側の削りも気になったので、これくらいの閉め方でどんな感じなのかも(もし当れば)チェックしたかった


こういうのは、実際に打って、例えボーダー以下だったとしても、未来への投資です
(たまに言い訳に)

全部プラスの台だけ打つなんて不可能ですからね


しかし4kで全画面カットイン(プレミアだった?)が出て、段平特訓モードへ

セグを調べると、あれ?通常…(プレミアじゃなかった?)

でもそこから3回転でPフラ(うん?どっち?)

まぁジョーで当たりを引けたのは、これまた久しぶりだからいいや


右打ちしますが、オーバー入賞は頑張っても1回か2回成功できるくらい

残念ですが、確変中の止め打ちはそれほど問題なしです

というか、両方いっぺんには閉めにくいでしょう

無調整が理想かなとは思いますが


これがなんと12連もしてくれて、終了(ちなみに相方は単発で無くなって終了)

投資 4k
回収 14552玉
収支 +54.2k
本日 +124.3k



単なる運勝ちですが、はまり続ける時もあれば、こういう時もありますね もう一つ続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

4月最終戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)