記事詳細

パチンコ

20日稼働

28 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんにちは
20日の続きとなります


ストローク次第ではちゃんと勝負になるかも(釘自体は悪くない)という事で始めましたが…

1kで14

2k目13

私の打ち方が、まずいんでしょうか?


で、2kでやめようと500円玉を片付けてたら(こっちも同じサンド)

最後の玉が入った瞬間、京楽のPフラの音だけが鳴りました

え?私の台だよね

周りキョロキョロ

ホントに私の台でした(500円追加)


27 4連
(時短 3連)
(時短 5連)
106 やめ


やめるつもりの台で連チャンしたら、連チャンは続けば続くほど有り難いだけですね(通常回転数を稼ぐ必要性がないですから)


ひばりは時短中、多少強いリーチがはずれますが、当る時は結構プレミアが絡みやすいです

今回もプレミアじゃないですが、ゼブラカードを初めて見れました


あと、ボタンの上にチョッキマンも初めて登場してくれました


当然即やめです


やめるつもりでも、連チャンしちゃうと一箱だけ打ってみようという方いると思いますが

基準をしっかりした方がいいと思います

積み重ねですからね


負けてしまっている人は、気付いていないところでいっぱい損しているはずなので

じゃなければ収支が大幅にマイナスにはなっていきませんからね


都合12連して19146玉 最初加えた125玉を引いても一回の出玉平均1585玉です この平均1585玉でひばりのトータル確率90.6を廻せたら、理論上は増えていくわけですから そりゃ玉増やしやってる人にとっては(釘に左右されてしまいますが)勝ちやすいです この1585玉ですと6.34千円分の玉ですから、14.3/k廻れば理論上はチャラになる計算です(この台のボーダー) まぁ、実際は時短の長さや、時短中の長いハズレリーチのかかり具合で、出玉が変わってきますから 正確には知りようがありません しかも、私のこの台、14回廻ってないし ってことで、+69.1k(端玉くれた)でを移動です ちなみにほぼゼロの期待値の台でこんなに勝ってしまうということは 逆も必ずあるという事ですね だからこそ、少しでも条件のいい台を長く打つ事が、収支をプラスにしていく一番の基本なのです 続きますね また時間ができれば……
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

20日稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)