記事詳細

パチンコ

二日間の稼働

30 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは
いつもありがとうございます
とりしゅーです


実は昨日、今日の二日間

短時間ですが、珍しく新台を打ちました


沖海2桜バージョンMAXです


昨日は夕方17時半到着


前日良かった甘沖海でまったりしようと思ったけど、
ひばり1k試し打ちした後、甘沖海単発で終了(-5.5k)


その時点で木曜日に打とうと決めていたジョーが気になって移動…


…の前に、桜に空き台が出て座ってしまいました


ここで10k


で、ジョーで5k


実はこれが一番ショック


指定席を見つけたと思っていたのに、全然ダメな台になっていたので


その後また桜に空き台が出てそこから25kストレート


トータル-46.5k(;´∀`)アハハ


最近のはどこも新台は回収から入りますが、このは先日書いたようにちょっとレトロ


新台の扱いも昔ながらなのか、よく廻ってくれました


まあ結果論なので立ち回りはダメ


でもこれは他のも見ないとわかりませんね


で、今日は明日のチェックのために19:30に到着


京楽機種がイベントで、先日のジョーがまた廻りそうな感じ


でも桜が空いてまた取ってしまった(オイオイ)


まぁこのサイトに来てからちょっと考え方変わりましたね


打って初めて気付くこともあるので


で、今日は2kで数々のプレミア絡みでサム登場の16Rから7連して(7R1回、14R5回)8800玉



たっ、タイミングが

+33.2kでした では、桜MAXを打った感想を 続きますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

二日間の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)