記事詳細

パチンコ

29日の稼働

35 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんにちは
さきほどの続きとなります


さて桜MAXで700以上ほぼ現金で廻してやっと引いた7R当たり

目標は10連です



まぁあっさり71回転スルーしましたけど


痛い、これは痛すぎる


等価か持ち玉だったらあんまり気にしないけど


しかもまだノー魚群が続いています


ドキドキよりイライラ

「もうマリン出て来んな」ってちょっとだけ思っちゃいました


7R単発


一番避けたいパターンですけど仕方ないです。


当然すぐ無くなって、19時のリミットを気にしながら現金投資


すると331回転目に、ステップ2→マンボウ忘れた→花吹雪リーチでハリセンボンがピタ


ラウンド中隣のお兄さんがご丁寧にも私のランプを覗き込み

「途中で上がるなぁ」と言ってくださいます


もちろん承知(^^ゞ


余裕のある時ならいいですが、最初の方の当たりでは玉を数えながら最適なストロークを探したりなのですごく素っ気無かったです

ゴメンねm(__)m

ちょっと淋しそうでした


振り分け率34%の7Rがかなり多かったですが、11連してくれました


これも先程書いたのと同じ

7Rでも引いてくれてラッキーなんですね


当たりが決まってから34%の振り分けで7Rが選ばれているわけではなく

何万と乱数がある中の、確変中の大当たりの数が全体の1/41.95というだけであり

そのたくさんの大当たり乱数の中、7Rにあたるモノが当たり全体の34%というだけ。


表面上はそう見えないから、「7Rに偏った」なんて表現になっちゃいますけどね


私の場合2連目が7Rでしたから、引けてなかったら終わってた可能性ありますし。



結果です

通常回転数 1197
回転率 26.2/k(玉削りで)
16R:14R:7R,0:6:6
運指数 75.4%
期待値 20102円

投資 33.9k
回収 9897玉
収支 +2.75k


でした 最近ちっとも運指数が100超えません 要するに、理論上の当たり回数引けてないとか 少ないラウンドに偏ってるって事ですけど それでも収支がプラスと言うのは一つの目安 普通は運指数100でお客さんが収支マイナスになります じゃないとの経営成り立たないですから。 と言っても、そんな台ばかりじゃないから勝つ事もできるんですね その後は相方がボロボロになって帰ると言うので、連チャン終了後即やめ 一応投資分は超えてると判断しましたがちゃんと上回ってました。 しかし持ち玉で打つのが大事って言ってるのに即やめ 金魚群初めて見れたからいいか 総括はまた ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

29日の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)