記事詳細

パチンコ

25日桜ビッグ

38 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは
先ほどの続きとなります


スレで桜ビッグの話が出た時に

「アレは16Rのヒキ次第だな」なんて事も言われていました


16Rの割合は意外と高く、74%もあります


ですから12Rを引いては勝てないということなんでしょうが

それを言ったらパチンコは全て、「連チャンしてくれたら勝てる」で終わってしまいます


仮に16Rの方に偏ってくれなくても、確率通りだいたい大当たりの7割

もっと言えば半分の5割であったとしてもプラスになった、というのが理想ですね


もちろん連チャンに助けられずにですよ


そのためにも、ヘソの賞球が5個というのを意識したストロークにしたいものです


現金投資の時は、回転数を数えやすいですからしっかりとストロークを意識していても

意外と持ち玉になった瞬間から、ステージ止めもやめてしまうなんて方もいます


桜ビッグもステージから入賞する割合が結構高いですから、ステージ止めはバカにならないと思います


あと、ワープが閉められていても、自力でステージに乗り上げる割合が高いので

台のクセによっては、それでも問題ないかも知れません


最初に書いたように、結構展開に左右されやすい機種だと思いますので

等価や、貯玉利用など、持ち玉比率に影響されない状況で打つ方がいいのかなと思いました
(持ち玉になりにくい仕様ですよね、多分)


で、私の結果は

273 16R
(時短引き戻し 16R)
208 16R
376 やめ

-14.5kでした

ST中の連チャンはなし

全部16Rでしたが、無くなって終わりました


16Rを1930玉で計算すると、時短中多少玉を増やしていたのに、回転率は20.5/k

途中計算したのですが、機種のボーダー20だったと勘違いする始末


普通はボーダーぎりぎりで打つ事はないのですが、今後のためと持ち玉を使い切るつもりで打ったのですが、大失敗(ボーダー以下だし)


平均出玉を1800玉で計算すると、期待値は-672円でした


はっきり言って他の台を開けていたから大失敗なんですよ

長々と試し打ちしてる場合じゃなかったんです


ちゃんと最初から他の台を選んでいたら、もうちょっとマシな勝負ができたんですけどね


続きますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

25日桜ビッグへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)