記事詳細

パチンコ

29日の稼働

26 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんにちは
いつもご愛読ありがとうございます
とりしゅーです


昨日エヴァの大量導入について書きましたが、「マイホは20台」「200台は羨ましい」とか聞きました

ごめんなさい

でも私の行動半径には新しいエヴァたちが数千台います


さてさて、昨日は仕事を済ませて14時半から

最近よく行っている3.7円のですが、こちらもエヴァは200台以上

既にドル箱タワーを築いている人たちもいます


全体見渡して、打てる台がなければ別のに行こうと思っていたのですが海シリーズ(甘以外)の釘が開いています

その中で、桜MAXの一台に、アレ?っと思える台があったのでとりあえず貯玉2000玉だけ打ってみようと座りました

まぁアタッカーとスルーはイマイチなんですが、風車の向きもよし、ジャンプ釘も上向きとなかなかだったのです

もちろんヘソも開いています


打ち出してみると、最初の125玉(現金なら500円分)で9回転

次のワンプッシュで13回転、22/k

もう少し廻りそうに見えます。

106~
120 09  133 13  22
154 21  168 14  35
187 19  202 15  34
216 14  231 15  29
251 20  263 12  32
  263  157  31.4/k

う~ん、廻りすぎ


あ、私は打つ時上のようにデータ取ってます

自分でわかればどんな書き方でもいいと思いますよ


貯玉分だけ打って、当たらなかったら等価に行くつもりだったのに

こりゃまいったなぁ、へへ~(全然参ってない)

平均30回も廻ってくれたらノーストレスですよね

続けばですけど……


2000玉までなので、8k分で貯玉使用は尽きましたが現金投資です

まぁ25/kくらいまでなら19時までは現金投資かなとだいたいの目安を決めます。


もちろん早く当たって持ち玉になって欲しいです


しかし桜MAXはうるさいですね(周りが)

以前も書きましたが桜フラッシュ鳴りすぎですよね

絶対「私も鳴らしたい」って思わせるためです

ええ、私も「鳴らしたい」って思いながら周りの連チャンに耐えてました


え~っと、端折りますが5k分ずつ

139回転、140回転、120回転、115回転……


おいおい、31/kはどこに行った

っていうかすごくヒマ

800超えて魚群ゼロどころか、ステップ3への発展すら無し
(真ん中出なさい)


ボーダーで立ち回っている人の中には演出はまったく気にしない方もいますが、私はけっこう楽しみます

なんていうかドキドキしたい派なんですよね

スレにも「魚群見たい」なんて書き込んでました


しかし打ち出す時は『今日は100回転くらいで当たりそう』なんて思って座りましたが…

いいイメージはいつもあります(同時にはまりのイメージもあるけど)


すると816回転目の比較的浅いはまりで

ステップ1→マンボウ子連れ→泡→シーサーリーチでそのままサメがピタッと止まってくれました

嬉しい


なんか泡だけど止まる予感してたんですよね

多分毎回予感はあって、ホントに止まった時だけ気付くんでしょうけど


この当たりは7Rでした

はまって7Rだったら怒る人もいますが、パチンコのシステムを知ったら怒らなくて済むかも知れませんね

以前も3/19のログ『単発はイヤ』で書きましたが、乱数自体が違うのですから引けた分だけラッキーです


それまで単純にハズレばかり引いていて、やっと7Rの乱数を引けたわけです

7Rも14Rも16Rもひっくるめて『当たり』とされますが、実際には違う抽選番号なんですね


続きますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

29日の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)