記事詳細

パチンコ

実戦色々

28 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは
ここまでお付き合い本当にありがとうございます


さて、16時前で、プラス33.3Kです

別に打たなくちゃいけない事は全然ないんですが、
せっかく換金ギャップのないで強いイベントなので、色々把握したいです


最近打つことがなくなっていた沖海をチェックします

すると今日はほとんどの台で、スルーが開いています

これくらい開いてたら、止め打ちを試せるかも

ヘソ周辺より、アタッカーとスルーメインに、
そして寄りは(何故か)明らかに違いがあるので、寄り中心で(空いてる台の中から)選びます


う~ん、やっぱりベース20くらいか

と思ってたら2.5Kで単発

時短95回転でまた単発

そして止め打ちはなんとかできます

ここからまた持ち玉使わず現金で

追加7.5kで突確から4連

相変わらず海で5連超えません

で、途中からやっと時短中にスルーも通しながら、電チューにも拾ってもらえるストロークを見つけ
時短中で100発以上増やせるようになりました
沖海ならこれで十分満足

うまい人はもっと増やせるでしょうが、わたしはできると確認できたらオッケーです

ただ、そこからさらに現金で12k使ってやめ

やっぱりベース19くらいに がっくり

沖海はプラス13.3k これでトータル46.6kのプラス

みなさん普通はここで帰りますよね

でもせっかく打てる時ですから色々試しておこうと思いました

時間も時間なので、甘デジを打とうと思ったのですが、あしたのジョーに空き台が

しかも釘もワープがイマイチなこと以外はとてもいい顔してます

座っちゃいました


はい、結果マイナス20K

最初の3回転目にドキドキする演出があって「当るかも」と思いましたが、その後はな~んにもありませんでした

両隣はガンガン引いて楽しそうでしたよ

ジョーって面白そうですね(打ったのに)

私も引きたかった~



結果です



持ち玉使わず現金投資してるので、投資と回収は多くなっていますが一緒です 総投資 75k 総出玉 25408発 総回収 101600円 総収支 +26.6k ジョーがいらんやんと思われるでしょうが、ジョーだけが23/1kで満足して打ってました 結果はたまたま初当りの軽さに救われただけ ひばりが満足いく回転数じゃなかったのが痛かった できるだけ一台でゆっくり打ちたいです ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

実戦色々へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)