記事詳細

パチンコ

2月結果報告

31 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは
いつもご愛読ありがとうございます
とりしゅーです

昨日の実戦が今月最後だったので、昨日の結果と今月の結果報告です

昨日は相方が等価の5日間のイベントに通っていたのですが、
私も仕事を早く終える事ができたので向かいました

18時半にに到着
甘仕事人を打とうと思っていました

止め打ちを試したかったので、スルー重視で選びます

で止め打ちの話ばっかりして申し訳ないですが、このサイトに来てから技術的な事を更に意識するようになったので、

毎回の目標がどうしてもそうなってしまいます

それまでは一機種をずっと打つスタイルだったので



まぁそれでも21/1kくらいは欲しいなと思っていたのですが、どうもベース19くらいかな?

5kで見切りをつけようと思っていたら5kで当りました

実は甘デジこれまでに何回か打ちましたが、大当たりを引いたのはこれが初めてです

甘仕事人は出玉あり大当たりは全て5R

大当たり後5回転だけ1/9.9の確変

全ての大当たりに20回転か95回転の時短(振り分け50%)がつきます

電チューの性能がいいので、時短中は長ければ長いほど玉が増えます


で、結果は

6連→33回転8連→53回転3連

3時間弱で17回も引けましたが、
17回中13回が時短95

何その偏り?って感じですが、実はあんまり恩恵を受けていません

何故かというと、ほぼ25回転以内に当ってるからで、超えたのは33回転と80回転の2回だけだからです

毎回こんなんだったら、甘デジしか打ちませんね


結果です

投資 5k
出玉 9012発
回収 36000円
収支 +31k



うっすらと9012が見えます 今月結果 7勝1敗 稼動  56.4h 総投資 210000円 総回収 382950円 収支  172950円 時給  3065円 時給高っ まぁこれはたまたま今月負けが少なかったからですよ 貯玉も使用していないので低換金での勝負が多いと、月の収支は展開にも左右されてしまいます 初期投資が嵩めば収支は落ちますから ただ、これはいずれ平均されていきますが、機種ごとの平均初期投資というのは(追加投資も含めて)避けようがありません いやなら貯玉で勝負できるを探すが、等価で打つしかないのです 今月は8日のうち5日が等価での勝負でした 強いイベントの時は等価での勝負も加えていかないとね 来月もプラス100kを目指して頑張ります ここまでお読み頂いてありがとうございました とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

2月結果報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRAぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報


設置店舗(全国)