記事詳細

パチンコ

短時間勝負

26 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは
いつもご愛読ありがとうございます
とりしゅーです


最近仕事が休みの日は変わらず長時間稼動ですが

仕事の日も、うまく時間を詰めて、短時間でも稼動を増やしています


つまらない稼動報告ばかりですみません


今日は18時半頃、に到着


最近通い始めたこののクセを把握したい


すると、ひばり、ルパン、氷川きよし、海シリーズがイベント機種


しかし、ひばりを見ても全然出ていないし、昨日(日曜)と比べてもどこが変化しているかわからない


打っている人を見ていても、保留が溜まっていかない



確かに、イベント台を作る→人が座って稼働が増える→いつもより出る

となりますが、何か考えがあるんでしょうか


でもこの(等価)は、思い切った調整をしています


ワープの釘をぐにゃっとマイナスにしてるのに、アタッカーは無調整だったり


粗いんで、台ごとに細かいところが違うんですよね


で、隣の禁煙へ移動


一応この2つのを1つと考えて行動しています(ホントは昔別々だった4つのが1つになっています)


で、今日の目的だった、SANKYOさんの「沖~な泡盛GREEN」へ


ネットで止め打ち効果が高いと書かれていたので、検証のために来ました


だいたいが入っててもRED(MAX)の方なんですが、GREENは1/180の方です


このには2台入っています(小さななんです)


あれ一台打たれている


丁度時短中だったので、様子を見ますがどうも電チューに寄りにくい調整にされているようです


あ、リーチ中に打つのを止めてしまいました

もったいない


で、もう一台ですが、あまりそそられる釘ではありません


検証に来たんだからそれでも打てばいいのですが、とりあえず他もチェックです


すると、甘仕事人(3台)が面白い調整に


左の2台は風車上の釘、左側が思い切り下げられて、右側が若干上げられています(ゲーセンか)

でもヘソはちょっと渋い


逆に右の1台は、風車上の釘は逆、左が上がっていて、右が下がって…

う~ん、玉は左にこぼれそう

でも、なぜかヘソは開けられているんですよね


の意図がわかりません

出したいのか、出したくないのか…


最近見つけたこのは、こんな面白いなんです


まぁしょっちゅう釘をいらって惑わしてくるようなら、いちいち台を選ぶのに時間がかかって難しいですが

そうでないなら、台ごとに差があるのはこちらにとってはありがたい話です


なぜなら、の売り上げを同じと仮定すると

全台同じくらいに設定しているより、釘にメリハリのあるの方が、勝負になる台が増えるからです


ということで、続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

短時間勝負へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRAぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報


設置店舗(全国)